『ブラックフライデーについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥141,999〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 16 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 16GB バッテリー容量:4870mAh Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

『ブラックフライデーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ブラックフライデーについて

2025/11/15 07:24(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:110件

Googleストアのブラックフライデーが11/21から始まりますね。
去年に比べたらとても残念な内容で、ストアポイントも10Proでたった15000円分。素の割引はなく、GooglePlayのプレミアム スマホ乗り換えキャンペーンの割引だけという。
Pixel9買った時は40%オフクーポンあったのに、今年はしょぼすぎる。

正直買うか悩んでいます。去年のクーポン切れるのも惜しいけど。

書込番号:26340314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
dai.1201さん
クチコミ投稿数:2件

2025/11/19 14:15(1ヶ月以上前)

回答ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:26344014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度1

2025/11/26 17:21(1ヶ月以上前)

>シュニッツさん

はじめまして。
こちらは9月末に購入し、ストアクレジットを38,000円分貰いましたが、お支払いプロファイルがGoogleにより勝手に停止され、結局38,000円分のストアクレジットは使用不可とGoogleから案内が来ました。
何もしていないのに、酷い会社です。

書込番号:26349544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度2

2025/11/27 23:32(1ヶ月以上前)

>シュニッツさん

渋いセールでしたね
まだマシなPixel9aを検討しましたが
ブラックフライデーは見送ることにしました

書込番号:26350687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング