『ソフトシャッターレリーズAR-11 ウッド化』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥264,950 ブラック[ブラック]

(前週比:-30円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥264,950 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥201,500 (18製品)


価格帯:¥264,950¥346,440 (56店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:630g Z f ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション

Z f ボディニコン

最安価格(税込):¥264,950 [ブラック] (前週比:-30円↓) 発売日:2023年10月27日

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション

『ソフトシャッターレリーズAR-11 ウッド化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z f ボディ」のクチコミ掲示板に
Z f ボディを新規書き込みZ f ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフトシャッターレリーズAR-11 ウッド化

2023/11/06 13:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z f ボディ

スレ主 zenzero77さん
クチコミ投稿数:31件
別機種

Zfに取り付けたAR-11の上面を木目調に改造してみました。
黒色ボタンがあまり好きではなかったので、失敗覚悟で改造してみました。
多少のズレはありますが、まあまあ満足の出来ではないでしょうか。

書込番号:25493913

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/06 13:50(1年以上前)

うわーすごいですね
上出来だとおもいますよー
真似はしないけど

書込番号:25493926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/06 15:59(1年以上前)

>zenzero77さん

自分は市販のものを付けるくらいしかできませんが、ご自分でカスタム化されたのでしたら小さなパーツひとつでも愛着が増しますね。
あげられている画像も、雰囲気があっていい感じです。

書込番号:25494066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件 Z f ボディのオーナーZ f ボディの満足度5 男子カメラ 

2023/11/06 19:12(1年以上前)

別機種

オー!!渋くてカッコ良いですね!!自分もAR-11を付けていますが、さすがに改造は怖いので他のパーツも使用してスパルタンな感じに仕上げています。AR-11の他に、純正グリップと社外品のシューカバーを付け、ストラップは7年物のacruさんの革ストラップを装着しています。子供が産まれた時にセミオーダーで作って頂いた想い出の品です。そして仕上げはパーマセルテープでロゴ隠しです。メーカー名と機種名が隠れてしまい、Nikon様には申し訳ないのですが、、、40oと28oのレンズには、それぞれHN-2とHN-3を付けました。Zfは写真を撮るだけでは無く、飾りながら酒のつまみにも出来る素敵なカメラです。

書込番号:25494302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2746件Goodアンサー獲得:91件

2023/11/06 20:51(1年以上前)

いやあ、皆さん、楽しそうですね。

確かに、眺めてるだけで日本酒2合くらいいけそうな気がします (^。^)ノ。

書込番号:25494451

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Z f ボディ
ニコン

Z f ボディ

最安価格(税込):¥264,950発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Z f ボディをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング