『プレミアムエクステリア張替えキャンペーン納期』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥264,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥264,980 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥201,500 (17製品)


価格帯:¥264,980¥346,440 (55店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:630g Z f ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション

Z f ボディニコン

最安価格(税込):¥264,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月27日

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション

『プレミアムエクステリア張替えキャンペーン納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z f ボディ」のクチコミ掲示板に
Z f ボディを新規書き込みZ f ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Z f ボディ

クチコミ投稿数:257件

Zf納品済みの皆様キャンペーン申込状況いかがでしょうか?

ブラックがカッコよくて迷いましたが納品前から張替えようと決めておりましたので初心貫徹申込。
月曜日ニコン着、で今日午前にもう完了発送連絡がありました。
納期3週間と書いてあったので1ヶ月くらい覚悟しておりましたが納品された方が少ないのか?張替えされる方が少ないのか?激早です。

ご参考までに

書込番号:25495492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
北面さん
クチコミ投稿数:36件

2023/11/07 16:56(1年以上前)

最初に予約した時はキャンペーンで張り替える気満々でしたが、結局黒が一番という結論に至りました。
黒革のストラップも購入し最高に格好いいです。
これまでの速写ストラップもZfには似合わず全て不要となりました。
格好いいは正義、カメラはファッションです。

書込番号:25495509

ナイスクチコミ!4


やぁぁさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 やぁやぁ。 

2023/11/07 17:08(1年以上前)

ええっ!

張り替え、そんなに早く出来るんですか!?
発送から戻って来るまで1週間以内くらいで出来るってことですよね!?

僕はニコンダイレクトで予約初日に予約しました。
張り替えを済ませてからの発送になります。
なので発売日から3週間程度は遅くなることを覚悟してました。

1週間以内で出来るのなら、もう到着しててもいい頃なのに、
まだ「発送しました」の連絡すら来ません。

ニコンダイレクトで予約し張り替えてからの発送で、もう到着してる方はいらっしゃるのかなぁ?

自分は初日の予約とは言え、夜の予約だったので初回分には入れなかったのかなぁ?

書込番号:25495521

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:257件

2023/11/07 17:37(1年以上前)

>北面さん
ですよね!このカメラはカッコよさで買うカメラです(笑)
飽きたら黒には戻せそうなのでとりあえずやってみました(笑)

書込番号:25495550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:257件

2023/11/07 17:42(1年以上前)

>やぁぁさん
そうなんですか??
商品到着当日に作業した感じです。
昨日着の今日の10時前に作業完了と発送の連絡がショートメールに届きました。
仕組みがよくわからないですね。

不安になってきました。私も発送連絡きましたがまだ現物が手元に戻ったわけじゃなく張替え完了して戻ってくるか不安です(笑)
ヤマトからも代引で明日の朝届く連絡はあったのでまた報告します。

書込番号:25495558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2023/11/07 22:07(1年以上前)

モスグリーンに変える気満々でしたが、やっぱり黒が飽きないので当面変えるつもりがないです。
張り替える部分選べるならいいですが、少なくとも上から見た時、ペンタ部は黒がいいと個人的な好みです。

書込番号:25495910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件

2023/11/07 22:23(1年以上前)

>Reddevil23さん
そうですよねわかります!
逆に純正のグリップ買ったのでそれは黒だし笑
でもでも
折角の機会なんで換えちゃいましょう〜
黒にはいつでも戻せそうなので!

書込番号:25495936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/11/07 23:52(1年以上前)

>オカシュウさん

こんにちは。

>月曜日ニコン着、で今日午前にもう完了発送連絡がありました。

そんなにすぐなら、申し込みも
これから増えるかもしれませんね。

書込番号:25496060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件

2023/11/08 11:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

到着しました!
まあこれはこれで好きです。
本当に発送から到着まで4日間でした。

楽しみます!

書込番号:25496501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:257件

2023/11/08 11:16(1年以上前)

念の為
実物の色はもう少しシックで落ち着いております

書込番号:25496504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件

2023/11/09 09:08(1年以上前)

そうなんです。オフィシャル納期目安3週間ってなってたので覚悟してましたがすぐでした。
張替えされる方が少ないのかもしれませんね。

書込番号:25497753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件

2023/11/09 15:11(1年以上前)

上のレス
>とびしゃこさん
です。
すいません入れ忘れました!

書込番号:25498169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


朧半月さん
クチコミ投稿数:43件

2023/11/13 21:14(1年以上前)

別機種

ニコンダイレクト張替え(ボルドー)

>オカシュウさん

こんばんは。張替キャンペーン利用はこれから増えて
いくのかもしれませんね。黒にこだわる方もいますし、
そこはそれぞれの個性なのかなと感じます。
ニコンダイレクト組の納品レスなかったので書き込み
ます。

>やぁぁさん

同じくニコンダイレクト注文組です。11/9に発送の連絡
がきて11/12着でした。注文は予約開始日の昼です。
そろそろニコンダイレクト組も届き始めるのではないで
しょうか。ボルドーは画像で見るより落ち着いた色で
いい感じですよ。

書込番号:25504326

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:257件

2023/11/14 16:57(1年以上前)

>朧半月さん
お〜〜〜良い感じですね!
個性的なこのカメラにさらに個性を!
Zfライフ楽しみましょう

書込番号:25505423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Z f ボディ
ニコン

Z f ボディ

最安価格(税込):¥264,980発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Z f ボディをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング