『Zf用ファームウェア C:Ver.1.10』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥259,680 ブラック[ブラック]

(前週比:+17,680円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥259,680 ブラック[ブラック]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥209,000 (37製品)


価格帯:¥259,680¥370,968 (64店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:630g Z f ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション

Z f ボディニコン

最安価格(税込):¥259,680 [ブラック] (前週比:+17,680円↑) 発売日:2023年10月27日

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション


「Z f ボディ」のクチコミ掲示板に
Z f ボディを新規書き込みZ f ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

Zf用ファームウェア C:Ver.1.10

2023/11/16 13:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z f ボディ

クチコミ投稿数:77件

きましたね。

内容は、
スローモーション動画機能を追加しました。
ファインダー内のライブビュー画面が、特定の条件で正しく表示されない場合がある現象を修正しました。

書込番号:25507746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2023/11/16 14:40(1年以上前)

iOSみたいにウラで更新してくれるとありがたい。

書込番号:25507806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/16 19:44(1年以上前)

>kenショウさん
情報有難うございます。

>ファインダー内のライブビュー画面
巷で書かれている暗くなる現象の事ですよね。
私はその事象に1-2度お目にかかりましたが、どの様なケースで発生するかは分かりませんでしたので特に気に留めていませんでした。電源入れ直せば復旧してたので。
まぁこれで修正されるのであればやれやれですね。

それよりもこれでバックオーダーが少しでもさばけるなら
そちら方がいいのではないでしょうか。

書込番号:25508174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:77件

2023/11/16 23:15(1年以上前)

>AF_nikkoriさん
私はZfが初Zマウント機なのですが、この短期間でFW更新してくれるNikonの姿勢は大変好ましく思えます。
ちなみに私はEVFに異常を感じてません。

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
いつかはそういう時代がくると良いですね。
別機種ですが、Leica Q3でアプリ経由(Bluetooth)でFWアプデをすると失敗して文鎮化したって話がありました。
まだまだ物理的なアプデが安心かなと思います。

書込番号:25508457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Z f ボディのオーナーZ f ボディの満足度5

2023/11/18 09:39(1年以上前)

アプデしましたがまだアプデ後実戦投入していないので改善されたかは不明です。
一日使って暗くなるのが数回というレベル、かつ、一度他に向けてピント合わせると明るく戻るという感じでした。
なんにせよ今回のアプデは対応早かったのでメーカーとしては良心的と思います。

最もそれ以前に発売日優先でデバグ終わらないうちに出荷って品質管理はどうなんだよ?って思わなくもないけどね。

書込番号:25510040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z f ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約しました 9 2025/10/05 8:12:31
新宿プラザで見てきました 15 2025/09/25 14:28:53
シルバーモデル発売 29 2025/09/24 22:19:10
本日ヨドバシ梅田店で 1 2025/09/23 12:07:07
シャッター押すと 8 2025/09/05 16:20:58
充電 6 2025/08/17 13:13:54
ニコンZfUの噂 7 2025/08/06 13:47:03
上級機との画質の差を聴かせてください 8 2025/07/21 22:53:28
Z f用ファームウェア 0 2025/07/04 18:29:59
ZFは鳥が苦手でしょうか? 58 2025/06/18 14:10:54

「ニコン > Z f ボディ」のクチコミを見る(全 5241件)

この製品の最安価格を見る

Z f ボディ
ニコン

Z f ボディ

最安価格(税込):¥259,680発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Z f ボディをお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング