『Androidから乗り換え』のクチコミ掲示板

iPhone 17 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥129,800〜 登録価格一覧(33店舗)
発売日:2025年 9月19日

中古価格(税込):¥126,280 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 17 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Androidから乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 17 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 17 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 17 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidから乗り換え

2025/10/05 09:00(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 17 256GB SIMフリー

スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:461件

UQモバイルのAndroidを利用してます。
SIMカードで設定してます。eSIMも対応可です。

iPhone17に乗り換えたらSIMカードは未対応になるのでしょうか?新たにeSIMを発行でしょうか?

新しいeSIMをiPhone17に設定すれば利用できるのでしょうか?
一旦、AndroidでeSIMを設定してからになるのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:26308082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件 iPhone 17 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 17 256GB SIMフリーの満足度5

2025/10/05 09:21(3ヶ月以上前)

eSIM は通信会社によって
移動できるのとできないのがありますので
通信会社を確認してから設定する事をお勧めします。

私も最初はわからなかったのですが
通信会社へお問い合わせして
本機が届いた時点で
物理SIMカードからeSIMカード変更手続きして
問題なく設定できました。

書込番号:26308097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件 iPhone 17 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 17 256GB SIMフリーの満足度5

2025/10/05 09:56(3ヶ月以上前)

>Leofotoさん
UQのFAQからauのサポートページに飛びます。
こちらの手順に従って作業してください。
https://www.au.com/iphone/support/guide/esim/

書込番号:26308132 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:461件

2025/10/05 12:50(3ヶ月以上前)

>sandbagさん
回答ありがとうございます。
解決しました。


>asikaさん
ありがとうございます。

書込番号:26308312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 17 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 17 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 17 256GB SIMフリー

発売日:2025年 9月19日

iPhone 17 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング