『配送期間の質問』のクチコミ掲示板

iPhone 17 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥129,800〜 登録価格一覧(45店舗)
発売日:2025年 9月19日

中古価格(税込):¥126,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 17 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『配送期間の質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 17 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 17 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 17 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

配送期間の質問

2025/11/06 21:30(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 17 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

iPhone17の購入を検討しているのですが、今日(11月6日)頼んだら届くのは何日後でしょうか?
また、そこら辺の店頭で買うことができるiPhone機種の一番高いグレードはどれくらいですか?

書込番号:26333922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10710件Goodアンサー獲得:1235件 iPhone 17 512GB SIMフリーのオーナーiPhone 17 512GB SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2025/11/06 21:41(1ヶ月以上前)

今日の時点でApple公式オンラインショップは全色1,2週間。
ヨドバシはミストブルー512GBのみ即日
https://www.yodobashi.com/product/100000001009390891/
他の家電量販店は不明。

>iPhone機種の一番高いグレードはどれくらいですか?

ProやPro Maxの事を聞いてるなら、どちらも在庫無いかも?
Airなら色んなところで売っています。

書込番号:26333930 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8556件Goodアンサー獲得:1103件

2025/11/07 08:24(1ヶ月以上前)

公式オンラインサイトで確認できますが、経験上早まることが多いです。
ちなみに娘が11/1にproを購入した時には11/8〜11/15の到着予定でしたが、11/5に配達されました。今ならproは翌日到着ですね。

書込番号:26334157

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2025/11/11 08:32(1ヶ月以上前)

教えていただきありがとうございました!!!

書込番号:26337355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 17 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone17接触充電での発熱 5 2025/12/15 21:55:16
ワイモバイルiPhone15(物理SIM)からiijmioへ 4 2025/11/20 9:03:29
iphoneの変化について 14 2025/11/21 10:54:36
配送期間の質問 3 2025/11/11 8:32:12
LINEの通知 4 2025/11/10 22:22:48
eSIMの電波感度 7 2025/11/09 13:45:57
17でpovo使っている方いますか? 7 2025/11/07 3:33:09
Galaxyからの乗り換えた方にご教授お願いします 6 2025/11/07 1:34:27
ahamo 番号入れ替えできますか? 2 2025/10/26 2:14:10
機種変更 6 2025/10/23 17:19:28

「Apple > iPhone 17 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 17 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 17 256GB SIMフリー

発売日:2025年 9月19日

iPhone 17 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング