『毎回表示されてイラっとする』のクチコミ掲示板

iPhone 17 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥164,800〜 登録価格一覧(39店舗)
発売日:2025年 9月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone 17 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『毎回表示されてイラっとする』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 17 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 17 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 17 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 17 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:62件
機種不明

リマインダーを開くと 毎回この表示がありイラッとしてます...
これを設定で表示させないように出来ないのかな?

書込番号:26383011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件 iPhone 17 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 17 256GB SIMフリーの満足度5

2026/01/06 23:18

>KTNSSKST.END...さん
リマインダーのどれかに「緊急」にチェックが入っているのがありませんか?
そのデータの「緊急」をオフにしてもダイアログが出るので、対象のリマインダーを消すか、ダイアログの通り設定→アプリ→リマインダーを選択し、アラームをオンにするとでなくなります。

書込番号:26383123 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2026/01/07 11:12

>sandbagさん

返信遅れました... 「緊急」のリマインダーは全くないんてますけどね... それにアラームをしてまで確認したい項目もなくて そもそも リマインダーって 画面に表示されたらスワイプしないと消えないので その時点で意識されるし... いらないよなーってなってます...

書込番号:26383364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件 iPhone 17 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 17 256GB SIMフリーの満足度5

2026/01/07 11:25

>KTNSSKST.END...さん
緊急をオンにしなければアラームはならないので、設定でアラームの許可与えちゃえばダイアログは出ないのですっきりすると思います。
特に拘りが無ければですが。

書込番号:26383371

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2026/01/08 01:16

>sandbagさん

なにかしら設定がありそうですよね...
Appleに相談してみます。また結果も報告させていただきます(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:26383865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件 iPhone 17 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 17 256GB SIMフリーの満足度5

2026/01/08 02:34

>KTNSSKST.END...さん
以前に投稿していますが、設定→アプリ→リマインダーを選択し、アラームをオンにするとでなくなりますよ。
Appleとの相談結果もお待ちしています(^^)

書込番号:26383878 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件

2026/01/11 13:19

>sandbagさん

色々とあり返信遅れました...
言われてる通りアラームをオンにしたら出なくなったので解決した?と思います(^_^;) Appleに聞くまでもありませんでした... いつも参考になりますm(_ _)m

書込番号:26386437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 17 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 17 512GB SIMフリー
Apple

iPhone 17 512GB SIMフリー

発売日:2025年 9月19日

iPhone 17 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング