『8倍光学ズーム』のクチコミ掲示板

iPhone 17 Pro Max 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥194,800〜 登録価格一覧(24店舗)
発売日:2025年 9月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 17 Pro Max 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 17 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 17 Pro Max 256GB SIMフリー

『8倍光学ズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 17 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 17 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 17 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

8倍光学ズーム

2025/09/20 17:52(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 17 Pro Max 256GB SIMフリー

https://news.yahoo.co.jp/articles/437124040cb61492a247084882d07b18db44aeee

最初は細かいなあと思ったけど
日本だけだったのなら悪意を感じる

書込番号:26295250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
cokoさん
クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:27件

2025/09/20 19:32(3ヶ月以上前)

どうも(^o^)/

意味がかなり違いますから、
如何にAppleが日本を舐めているのかが分かる事例と
思っています。m(_ _)m

書込番号:26295310

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/21 07:17(3ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
>cokoさん
まさに虎の威を借るゴキですね。
超政治的な大人の事情で黙認されるかも知れませんね。

書込番号:26295639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/23 14:59(3ヶ月以上前)

機種不明

>ヘイムスクリングラさん
んー、米国のサイトでははじめからクオリティと記載されているので、日本語化した方が語学力無かっただけかも。

書込番号:26298052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 17 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度5

2025/09/24 12:37(3ヶ月以上前)

8両編成さんの言うとおりみたいですね。

>実際米国での表記を見ると、8倍の「optical-quality zoom」(光学相当ズーム)と表記されて
いました。
https://share.google/18uWWE0Xy5sV48qIN

書込番号:26298830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/30 05:13(3ヶ月以上前)

流石に優良誤認なので、8倍光学品質 に訂正されましたね。
日本語的には、微妙ですが。

Appleとしてもトランプ関税の影響でとんでもない価格設定になる恐れがあったので、少しでも商品価値を上げたかったかも。

書込番号:26303693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 17 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 17 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 17 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2025年 9月19日

iPhone 17 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング