スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー
USBCは映像出力(DP ALTモード)に対応していますか? ご存知の方教えてください。ググっても情報が見つかりません。
書込番号:26304706
2点
試してみましたが映らなかったので非対応ですね
書込番号:26304716
![]()
2点
ありがとうございます。非対応ですか、Xiaomi15が対応との情報があり期待していたので残念です。
書込番号:26304732 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まる2967さん
公式に非対応となっています。
https://www.mi.com/global/support/faq/details/KA-608137/
Q6: Does the Xiaomi 15T Pro support DisplayPort Alt Mode?
A: No, the Xiaomi 15T Pro does not support DisplayPort Alt Mode.
HDMIに拘る場合は、以下の方法になります。
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq32
>Q.DisplayPort Alternate Modeに対応していない端末で、有線でHDMI出力することはできないでしょうか?
>DisplayLinkチップセットを採用したUSB HDMI変換アダプターと、DisplayLink Presenterアプリを利用することで可能です。
※実機では確認していませんが、私が所有する複数の端末で、今まで利用出来なかったAndroid端末はないため、本機でも問題ないとは思います。
書込番号:26304751
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/12 15:13:10 | |
| 3 | 2026/01/11 21:33:35 | |
| 2 | 2026/01/08 10:55:30 | |
| 9 | 2026/01/12 22:32:18 | |
| 2 | 2026/01/03 21:50:04 | |
| 1 | 2026/01/02 8:28:37 | |
| 3 | 2025/12/30 12:52:24 | |
| 5 | 2026/01/05 21:49:19 | |
| 3 | 2025/12/29 16:42:34 | |
| 0 | 2025/12/25 20:40:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










