『XPERIAスタミナ祭り』のクチコミ掲示板

Xperia 10 VII SO-52F docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 VII SO-52F docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年10月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 VII SO-52F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 VII SO-52F 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『XPERIAスタミナ祭り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 VII SO-52F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 VII SO-52F docomoを新規書き込みXperia 10 VII SO-52F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

XPERIAスタミナ祭り

2025/10/31 21:43


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VII SO-52F docomo

クチコミ投稿数:29件

この5,000円キャッシュバックは、ドコモオンラインショップで購入したのでは対象外で、あくまでSIMフリーモデルでないとダメでしょうか?

書込番号:26329381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28378件Goodアンサー獲得:4197件

2025/10/31 21:56

ドコモ版もキャンペーン対象で、オンラインショップ購入も当然ながら対象ですよ。
https://www.sony.jp/xperia/campaign/2025_autumn_winter_docomo/


ただし本日からの実施されたキャンペーンなので、昨日までに購入していた場合はキャンペーン対象外です。

書込番号:26329392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 Android端末のFAQ 

2025/10/31 21:59

機種不明

>Mずべれふさん

https://www.sony.jp/xperia/campaign/2025_autumn_winter/

明確にドコモと記載されていますよ。
添付画像の黄色マーカーの部分を参照下さい。

書込番号:26329398

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28378件Goodアンサー獲得:4197件

2025/10/31 22:02

ちなみにキャンペーン紹介ページは、販路ごとに別になってます。

au版
https://www.sony.jp/xperia/campaign/2025_autumn_winter_au/

SoftBank版
https://www.sony.jp/xperia/campaign/2025_autumn_winter_sb/

書込番号:26329400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28378件Goodアンサー獲得:4197件

2025/10/31 22:05

機種不明

補足

ドコモオンラインショップのお知らせに、「Xperiaスタミナ祭り」が掲載されてるので、オンラインショップ購入も対象とわかります。

ただし先に書いたように昨日までに購入済だと、キャンペーン対象外です。

書込番号:26329404 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:29件

2025/10/31 23:14

まっちゃん2009さん、†うっきー†さん
有難うございました。
ただオンラインショップで既に購入済みで明日、モトローラから移行しようと思ってたので、早まった(^o^;)

書込番号:26329464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 VII SO-52F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XPERIAスタミナ祭り 5 2025/10/31 23:14:50
買い換え検討 5 2025/10/26 20:19:21
Xperia 5 IIIからの買い替えで満足できるのか…? 8 2025/10/21 10:50:07

「SONY > Xperia 10 VII SO-52F docomo」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 VII SO-52F docomo
SONY

Xperia 10 VII SO-52F docomo

発売日:2025年10月 9日

Xperia 10 VII SO-52F docomoをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング