『この製品を「お気に入り」に登録したい』のクチコミ掲示板

AQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『この製品を「お気に入り」に登録したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この製品を「お気に入り」に登録したい

2025/11/19 15:03(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリー

初歩的な質問で恐縮です。
私の環境(パソコンでブラウザを使って閲覧)では、本製品をお気に入りに登録するアイコンが表示されません。
購入を検討しているので、お気に入りに登録する方法を教えてください。

書込番号:26344038

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 AQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリーの満足度4

2025/11/19 15:27(1ヶ月以上前)

機種不明

https://kakaku.com/item/J0000049329/
ここのページに添付の赤丸部分のお気に入りリンクがあります。
クリックしてカラーを選択したらお気に入り登録するかどうか促されますが、それが出ないのでしょうか?

書込番号:26344048

Goodアンサーナイスクチコミ!6


toinimaniさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/19 15:30(1ヶ月以上前)

機種不明

>いい歳のおじさんさん

添付のお気に入り登録が無いという事でしょうか。

書込番号:26344049

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ALF1103さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:9件

2025/11/19 15:36(1ヶ月以上前)

「この製品を「お気に入り」に登録したい」の下段にある
「スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリー」の
「AQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリー」をクリックすると
sandbagさんのアップした画面になると思います。

書込番号:26344055

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件

2025/11/19 16:20(1ヶ月以上前)

みなさん、早速に教えてくださってありがとうございます。
無事登録できました。

広告抑止のアドオンの影響で、「お気に入り登録」が表示されていませんでした。
広告抑止を一時的に無効にして登録できました。

ありがとうございました。

書込番号:26344085

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリー

発売日:2025年11月13日

AQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング