『充電ランプがつきません(´・ω・`)』のクチコミ掲示板

AQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『充電ランプがつきません(´・ω・`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

充電ランプがつきません(´・ω・`)

2025/11/19 15:56(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリー

AQUOSsense4からAQUOSsense10に乗り換えてチマチマした作業を少しづつこなしている最中です。色々な問題を乗り越えてある程度使えるようになってきたのですが…

質問です!
AQUOSsense10に充電ランプはありますか?
もしあるなら、どうすれば充電中にランプがつくようになりますか?

充電ケーブルを繋いで充電されている時に充電ランプがつかないのです。画面をつければ充電中であるマークと何%なのかが表示されますが、画面が消えている時はまだ充電中なのかもう終わっているのかが分からないのです。
シャープさんのホームページのチャットさんに質問しても解決せず。
製品の箱に入っていた説明書を見返してみても充電ランプについて何も書いていないようです。

もしかしてイマドキのスマホは充電ランプなんてないのかしら?(´・ω・`)
どなたか教えていただけないでしょうか?

書込番号:26344068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2025/11/19 15:59(1ヶ月以上前)

>もしかしてイマドキのスマホは充電ランプなんてないのかしら?(´・ω・`)

はい

書込番号:26344072

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/11/19 16:02(1ヶ月以上前)

>Qちゃん(詳しくない人代表)さん
充電ランプは、ありません。
(最近のスマホは、殆どありません)

書込番号:26344073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2025/11/19 16:03(1ヶ月以上前)

Σ(゚д゚;)ヒッ、、、充電ランプなんてないんですね(´・ω・`)すみません。お騒がせしました。充電ランプなんてないんですね。ないんですね。。。。(´;ω;`)ありがとうございました

書込番号:26344074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


jay0327さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:52件

2025/11/19 16:19(1ヶ月以上前)

設定→ディスプレイ→画面消灯中の充電表示
これをオンにすると、画面が消えているスリープ状態でも充電中であることと何%なのかが表示されます。

書込番号:26344084

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/19 21:14(1ヶ月以上前)

わぁー凄い、顔文字が化け無いで
綺麗に表示出来るようになってる、、(;・∀・)

書込番号:26344274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/11/20 04:28(1ヶ月以上前)

>issei@ぷららっちさん
sense10にされたのですね。


>Qちゃん(詳しくない人代表)さん
横レス失礼しました。

書込番号:26344432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/20 22:21(1ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
いいえ、まだでございます(;・∀・)
Sense9の体たらく見てると最低
半年は怖くて買えませぬ、、
>Qちゃん(詳しくない人代表)さん
スレ汚し失礼しました、、m(_ _)m

書込番号:26345027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリー

発売日:2025年11月13日

AQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング