『機種変更』のクチコミ掲示板

AQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更

2025/11/24 07:08(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

OPPO A5 2020 使ってます
購入して5年なるし 自分の中で機種変更と思い検討中です
物理SIM2枚入れてます(通話用とデータ用)
物理SIM2枚入れられるスマホがいいと思ったのですが……
今回eSIMに変えて、もう1枚SIMを入れようと思ってます
eSIMが初めてなのですが、機種を購入してからeSIMの手続きをするのでしょうか??
よろしくお願いします

書込番号:26347489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2025/11/24 07:13(1ヶ月以上前)

>まっちゃ41さん
MNPであれば、機種変更時にeSIMで手続きした方がいいと思いますよ。
私は、そうしました。

書込番号:26347493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2025/11/24 07:22(1ヶ月以上前)

>まっちゃ41さん
>eSIMが初めてなのですが、機種を購入してからeSIMの手続きをするのでしょうか??

eSIM対応の端末がないとeSIMをダウンロードすることが出来ません。
そのため、eSIMが利用出来る端末(本機等)がある状態でeSIMに変更する手続きとなります。

書込番号:26347495

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2025/11/24 09:36(1ヶ月以上前)

今回、MNPではないのですよ……
返信ありがとうございます!

書込番号:26347577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2025/11/24 09:36(1ヶ月以上前)

変更ありがとうございます!
検討してみます!

書込番号:26347579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリー

発売日:2025年11月13日

AQUOS sense10 SH-M33 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング