『通話発信時の不具合』のクチコミ掲示板

OPPO Find X9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Find X9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 16(based on Android 16) 販売時期:2025年冬モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:7025mAh OPPO Find X9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Find X9 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『通話発信時の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X9 SIMフリーを新規書き込みOPPO Find X9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話発信時の不具合

2026/01/04 21:44


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X9 SIMフリー

スレ主 Elsie.さん
クチコミ投稿数:2件

SIMフリーの端末を購入しており、通信キャリアはpovo2.0を契約しています。

時々、通話発信後直ぐに通話終了となり切れてしまい、ログを見ると未接続と出ています。

色々と試した結果、機内モードにして通信を1度切ると電話をかけられるようになりました。

数日に1度のペースでなるので対策方法など知ってる方おりましたらお願いしますm(_ _)m

書込番号:26381519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
例外さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2026/01/06 10:23

優先ネットワークの種類を4Gにしても駄目ですか?

書込番号:26382521 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 OPPO Find X9 SIMフリーのオーナーOPPO Find X9 SIMフリーの満足度5

2026/01/06 10:39

>Elsie.さん
>時々、通話発信後直ぐに通話終了となり切れてしまい、ログを見ると未接続と出ています。

この時アンテナ立っているけど、アンテナマークの4Gや5Gの表示がついていないという状態になっていませんか?
恐らく通信もできなくなっていると思います。
手持ちのFind X9ではまだ発生していませんが、Find X8でも同様の事象を確認しています。
同じように機内モードのオンオフで対応していました。
4G/5Gの切り替えでうまくいっていない可能性もあるので、例外さんが記載の対応で改善するかもしれません。

書込番号:26382533

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Elsie.さん
クチコミ投稿数:2件

2026/01/06 19:14

>例外さん
5G優先になっていたので4G優先に変更してみます。

>sandbagさん
アンテナマークの確認は盲点でした。
同じ症状になった際には通信も確認してみようと思います。

本当に困っていたのでお二人とも改善案ありがとうございました。

書込番号:26382911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Googleフォトで画質劣化? 1 2026/01/06 22:59:34
通話発信時の不具合 3 2026/01/06 19:14:26
ポケポケの振動 6 2026/01/02 18:15:49
Googlewallet起動方法について 2 2026/01/02 5:02:54
自動での通話録音機能について 2 2026/01/01 17:35:13
VoNR環境で通話してもVoLTEにフォールバックする 7 2026/01/03 19:33:42
Xiaomi14TProからの乗り換え 3 2025/12/31 4:19:48
電話通話が20秒で切れる 7 2026/01/01 0:18:15
ドコモなんですが 7 2026/01/01 9:01:32
楽天市場で134,820円 14 2025/12/30 12:37:17

「OPPO > OPPO Find X9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X9 SIMフリー
OPPO

OPPO Find X9 SIMフリー

発売日:2025年12月23日

OPPO Find X9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング