『CPUの交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon 2650e コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:GeForce 6150SE eMachines EL1200-01jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1200-01jの価格比較
  • eMachines EL1200-01jのスペック・仕様
  • eMachines EL1200-01jのレビュー
  • eMachines EL1200-01jのクチコミ
  • eMachines EL1200-01jの画像・動画
  • eMachines EL1200-01jのピックアップリスト
  • eMachines EL1200-01jのオークション

eMachines EL1200-01jeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月22日

  • eMachines EL1200-01jの価格比較
  • eMachines EL1200-01jのスペック・仕様
  • eMachines EL1200-01jのレビュー
  • eMachines EL1200-01jのクチコミ
  • eMachines EL1200-01jの画像・動画
  • eMachines EL1200-01jのピックアップリスト
  • eMachines EL1200-01jのオークション

『CPUの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1200-01j」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1200-01jを新規書き込みeMachines EL1200-01jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 CPUの交換

2009/06/18 21:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1200-01j

スレ主 t_e_r_r_yさん
クチコミ投稿数:3件

EL1200-01jのCPU交換を検討しています。
5050eに交換できるのでしょうか。ご経験のある方、当方初心者にてご指導を御願いします。

書込番号:9720721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/18 22:59(1年以上前)

レビューのほうを見てください。

書込番号:9721290

ナイスクチコミ!1


スレ主 t_e_r_r_yさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/19 00:44(1年以上前)

有難うございます。
質問ですが、5050eのCPUへの変更で特に注意点はありますでしょうか?たとえば、Windowsをクリーンインストールし直す必要があるとか。その他Biosはそのままでしょうか?
CPUの変更をした経験が有りません。その他、注意点をご指導御願いいたします。
また、5050eのパフォーマンスはeMachines EL1200-01jで問題なく出ますでしょうか?
よろしく御願いいたします。

書込番号:9721954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/19 00:54(1年以上前)

CPUのパフォーマンスは変えたなりです。
今よりはいいと思います。

問題があるとしたらDRM・・かな?
OSによって対応が違うので気をつけて対処してください。

書込番号:9722006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/19 00:55(1年以上前)

グリスも買う事忘れないでください。

書込番号:9722012

ナイスクチコミ!1


スレ主 t_e_r_r_yさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/19 16:55(1年以上前)

ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:9724364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EL1200-01j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cpuとグラフィックボード交換 3 2014/04/05 0:26:37
増設 1 2011/06/06 23:41:05
CPUクーラー 11 2010/04/28 18:42:22
生放送はできますか? 1 2010/02/28 16:43:18
eMachines EL1200-01j CPU換装 1 2011/03/01 12:23:47
リカバリディスクの作成 2 2010/02/14 18:33:26
アナログディスプレイは接続できますか? 4 2010/01/16 11:23:56
CPUの交換 5 2009/06/19 16:55:12
ファンの音 5 2010/02/14 3:28:43
どなたか教えてください 9 2010/02/13 17:41:53

「eMachines > eMachines EL1200-01j」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1200-01j
eMachines

eMachines EL1200-01j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月22日

eMachines EL1200-01jをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング