『メモリの交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7300 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G33 Express eMachines ET1710-01jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines ET1710-01jの価格比較
  • eMachines ET1710-01jのスペック・仕様
  • eMachines ET1710-01jのレビュー
  • eMachines ET1710-01jのクチコミ
  • eMachines ET1710-01jの画像・動画
  • eMachines ET1710-01jのピックアップリスト
  • eMachines ET1710-01jのオークション

eMachines ET1710-01jeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月22日

  • eMachines ET1710-01jの価格比較
  • eMachines ET1710-01jのスペック・仕様
  • eMachines ET1710-01jのレビュー
  • eMachines ET1710-01jのクチコミ
  • eMachines ET1710-01jの画像・動画
  • eMachines ET1710-01jのピックアップリスト
  • eMachines ET1710-01jのオークション

『メモリの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines ET1710-01j」のクチコミ掲示板に
eMachines ET1710-01jを新規書き込みeMachines ET1710-01jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

メモリの交換

2010/04/22 17:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines ET1710-01j

スレ主 copenmakunさん
クチコミ投稿数:21件

こんにちは。メモリを交換しようとしましたがタワーのどこをどう開ければでてくるでしょう?

書込番号:11266877

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/22 17:16(1年以上前)

ケースが、開くようになっていませんか?横の方が開くようになっていませんか?

書込番号:11266892

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/22 17:21(1年以上前)

 copenmakunさん、こんにちは。

(ユーザーではありません)
 おそらくネジを外して側面カバーを取り外す形式かと思います。

書込番号:11266903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/22 17:23(1年以上前)

取説に記載されてませんかね?

サイドカバー開けるかケース下部のカバーを開けるのが大半だと思います。

書込番号:11266910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:14件

2010/04/22 17:24(1年以上前)

具体的に正面から向かって左側のパネルを後ろのネジを外して、パネルを開ければ、
マザーボードが見えるはずですが。

書込番号:11266914

ナイスクチコミ!1


-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2010/04/22 17:59(1年以上前)

一度すべて分解してしまえば、構造も把握できて一石二鳥ですよ。

書込番号:11267016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/04/22 18:22(1年以上前)

PCケースの開け方からだとメモリー交換も敷居が高そうですね。
取説や自作参考書などを見ながら作業することをお勧めします。

電源コンセントは必ず抜いて下さいね。

書込番号:11267076

ナイスクチコミ!1


スレ主 copenmakunさん
クチコミ投稿数:21件

2010/04/25 14:21(1年以上前)

こんにちは!皆様ご親切にありがとうございます!開けることができました☆
アウトレットで購入し説明書が付属されていませんでした。開け方も分からない素人がそのようなものを買うべきでなかったですがご親切にお答え下さいまして感謝してます。ありがとうございました!

書込番号:11279207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines ET1710-01j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリの交換 7 2010/04/25 14:21:53
メモリー増設 7 2010/03/31 20:58:57
グラフィックボードを増設したい 8 2009/05/27 17:01:35
デュアルモニターにしたいです。 1 2009/04/30 2:36:08
セットアップ完了 2 2009/03/23 12:06:11
本日、購入 5 2008/12/24 12:22:30
グラフィック・ボードについて 3 2008/12/19 20:39:31

「eMachines > eMachines ET1710-01j」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines ET1710-01j
eMachines

eMachines ET1710-01j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月22日

eMachines ET1710-01jをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング