AirStation NFINITI WHR-G300N
厚さ25mmの薄型コンパクトボディを採用したDraft2.0 IEEE802.11n対応無線LANブロードバンドルーター。本体価格は13,600円
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N
今はYAHOO50M airstation倍速オンにしていますが、最近youtubeなどの動画を見ると途切れてしまいます。 DSiなどでどうぶつの森・ポケットモンスターハートゴールド・ダイヤモンドでふしぎなおくりものなどで子供が困っています
USENで速度計測したら 0.563と出ましたどうすれば速度がはやくなりますか
自宅の環境をかいておきますね
internet YAHOO50M AIRSTATION WHR-G300N
PC・GAME lenovoG530シリーズ使用 ニンテンドーDSi×1 DSlite×2
テレビはちなみに無線・有線ではつないでいません
書込番号:11784128
0点
1.有線接続ではどのくらい出てますか?
有線接続でそこそこの速度が出てないと無線化するとさらに速度が低下します。
2.使用しているチャンネルが近隣のAPと重複していませんか?
倍速設定にすると周辺のAPとチャンネルが被ることが増えます。
そうなると速度の低下が起きたりしますので、シングル(20MHz)で運用した方が速いです。
周囲で使用されてないチャンネルにマニュアル設定で固定しておくと安心です。
書込番号:11784290
![]()
0点
ベストエフォートなんでYAHOO50Mでも50M出る保証はありません。
条件が悪いと5Mもでない場合もあります。
まず、PCとモデムを有線で直結して、ADSLの速度の確認から始めるべきと思います。
書込番号:11784813
0点
new-newさん
有線では5M出ていますが無線だと0.564Mしかでていません
だれでもいいですから
設定内容でスピード・送信出力を最大限にする設定を教えてください
書込番号:11796136
0点
久しぶりに返信します
2.222M出てきましたでも動画など短いものはとまります
北海道の釧路に住んでいるからでしょうか
またレジストリをいじくって早くなりますか
倍速設定はオフにして、自動検出チャンネル設定にしています
ファームウェアは最新の状態にしています
でもやっぱり遅いです
やっぱりwzr-hp-g300nhがいいでしょうか
書込番号:12123719
0点
アリガトウございました
動画(YOUTUBE・ニコニコ動画)がスカスカ再生できるようになりました
書込番号:12149427
1点
SONYのルームリンクを使っていますが、私も同様に速度が上がりません。
ルータに原因があると思っていますが、WHR-G300Nシリーズさんはどのように解決したのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:12249082
1点
chobi-zouさん返事が遅くなりました
一度WHR-G300Nを再起動してみてください
あと、インターネットのプロパイダーなどを教えてください
速度も載せてくださいそれで判断、診断できます
僕、yahooからyahoowithフレッツにしました
書込番号:12663940
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/01/08 20:41:21 | |
| 5 | 2015/12/06 23:30:30 | |
| 6 | 2015/07/29 17:59:18 | |
| 5 | 2014/08/06 8:16:09 | |
| 3 | 2014/05/31 17:36:46 | |
| 18 | 2014/04/11 10:20:16 | |
| 7 | 2014/01/20 18:49:25 | |
| 14 | 2013/11/23 8:10:48 | |
| 8 | 2013/09/25 23:52:45 | |
| 3 | 2013/09/04 11:34:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと17時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)







