『ヤフオクの表示が遅い。』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

AirStation NFINITI WHR-G300N

厚さ25mmの薄型コンパクトボディを採用したDraft2.0 IEEE802.11n対応無線LANブロードバンドルーター。本体価格は13,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WHR-G300Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WHR-G300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのオークション

AirStation NFINITI WHR-G300Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • AirStation NFINITI WHR-G300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのオークション

『ヤフオクの表示が遅い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WHR-G300N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WHR-G300Nを新規書き込みAirStation NFINITI WHR-G300Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤフオクの表示が遅い。

2009/03/11 15:00(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N

クチコミ投稿数:1件

はじめまして。
先日、代替で本機を購入しました。
現在、フレッツ光を利用しているのですが、
だいたいのサイトはサクサクとストレスなく閲覧できます。
ただ、ヤフーオークションは表示されるの非常に時間がかかります。
Yahooをログアウトすると問題なく表示されるのですが、
ログインをすると上記の症状がでます。
ちなみに、直接、光の装置からLANで繋いだ場合は上記の症状はみられません。
何が問題なのでしょうか?
素人なものでよくわかりません。

わかる方いらっしゃいましたら、アドバイスを頂けると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:9228338

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2009/03/25 22:31(1年以上前)

特定のサイトだけ表示速度が遅い、というのは、まっとうな考え方だと「その特定サイトに問題がある」と判断できると思いますけど。要はそのサイトの表示処理に対して負荷がかかる要因が存在する、と言うことですね。

Yahooオークションのサイトに関しては、オークション規約を見ると「クッキーなどの情報で内容を保存」やら「必要に応じてログをとっている」などの記載がありますけど、これとの関連も否定は出来ないのではないかと思います。まあ、何ともいえないところかと?。

気になるのであればまずはルータのセキュリティ設定などをメーカーに確認・相談(推奨設定がどういう内容なのか?、など)は必要になるかもしれませんね。

書込番号:9303351

ナイスクチコミ!1


vision291さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/30 02:39(1年以上前)

わたしも同じような症状で悩んでいましたが、サイトが問題ではありませんでした。問題は使っているウィルスソフト(ウィルスセキュリティゼロ)のファイヤーウォール機能でした。設定をオフにしたところ、本来の高速通信が可能になりました。少しでもご参考になればとおもいます。

書込番号:9469264

ナイスクチコミ!5


tzstudioさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/29 00:58(1年以上前)

貴重な情報に感謝します。
当方、全く関係ない掲示板でしたが、Googleから検索で、「ヤフオク 遅い」で一番上にここが表示されまして・・・原因が判明しました。
ウィルスセキュリティゼロ最悪です。
他のサイトは、全然早いのに何故ヤフオクだけと思っていたら、このソフトが原因だったんですね・・・最近、忘れてたけど何かの不具合があった時は、一番先に疑えって教訓でした。
ありがとうございました。

書込番号:10854787

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
問題なし。 0 2023/01/08 20:41:21
中継機の互換性 5 2015/12/06 23:30:30
スマホで接続 6 2015/07/29 17:59:18
故障でしょうか? 5 2014/08/06 8:16:09
親機(WHR-G300N)の子機制限について 3 2014/05/31 17:36:46
スマフォの接続を時間制限したい 18 2014/04/11 10:20:16
Logitec 中継器LAN-RPT01BK に接続できません 7 2014/01/20 18:49:25
ファイアウォールのHTTPSフォワーディング 14 2013/11/23 8:10:48
故障?? 8 2013/09/25 23:52:45
F-12C docomo へのwi-fi接続について 3 2013/09/04 11:34:59

「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N」のクチコミを見る(全 1385件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WHR-G300N
バッファロー

AirStation NFINITI WHR-G300N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

AirStation NFINITI WHR-G300Nをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング