AirStation NFINITI WHR-G300N
厚さ25mmの薄型コンパクトボディを採用したDraft2.0 IEEE802.11n対応無線LANブロードバンドルーター。本体価格は13,600円
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N
wiiでオンラインゲームをやる為に無線ラン初めて購入しましたが設定のしかたがさっぱり解りませんw誰かやさしい方助けて〜!!
書込番号:9871444
0点
「分からない」だけでは読んだ側もどうしようもありませんので
「マニュアルに沿ってやっているが○○のところの△△の意味が分からずにそこから進めない」
「□□のところで××というメッセージが出るはずなのに◆◆というメッセージが出てどうしようもない」
など具体的に行き詰っている内容を書いてください、
書込番号:9871481
1点
画面付きでありますので、試されては?
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF14772
書込番号:9871527
0点
wiiに認識させるAOSSボタンを押してるのですが認識されないんです。wii側でも設定あるのかな?
書込番号:9871863
0点
>wii側でも設定あるのかな?
あります。Wiiを持たないので説明できませんが、Wiiにも通信関係の設定画面があるはずです。
説明書を読み返してください。
書込番号:9871911
![]()
1点
井上さんどうも
AOSS設定wiiにもありました、で早速試してみたのですが接続テストの段階でエラー(51330)がでます。インターネットの設定から接続先の設定を確認とでますがAOSSでの自動設定やからどうしたものなんでしょう???
書込番号:9872051
0点
ここは読まれましたか?
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF15240
参考になれば
http://www.nintendo.co.jp/wii/support/index.html
エラー(51330)
http://wifi.nintendo.co.jp/usb-connector/error/01.html
書込番号:9872466
0点
>エラー(51330)
http://wifi.nintendo.co.jp/usb-connector/error/01.html
これは論外ですね。
G300NとDSの無線LAN接続をしたい訳ですから。
機器同士を近くに置いてAOSSしましょう。
書込番号:9875374
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/01/08 20:41:21 | |
| 5 | 2015/12/06 23:30:30 | |
| 6 | 2015/07/29 17:59:18 | |
| 5 | 2014/08/06 8:16:09 | |
| 3 | 2014/05/31 17:36:46 | |
| 18 | 2014/04/11 10:20:16 | |
| 7 | 2014/01/20 18:49:25 | |
| 14 | 2013/11/23 8:10:48 | |
| 8 | 2013/09/25 23:52:45 | |
| 3 | 2013/09/04 11:34:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと8時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)







