『さっきまで使えてたのに…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Athlon X2 Dual-Core QL-60/1.9GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg Aspire 5535 AS5535-S6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5535 AS5535-S6の価格比較
  • Aspire 5535 AS5535-S6のスペック・仕様
  • Aspire 5535 AS5535-S6のレビュー
  • Aspire 5535 AS5535-S6のクチコミ
  • Aspire 5535 AS5535-S6の画像・動画
  • Aspire 5535 AS5535-S6のピックアップリスト
  • Aspire 5535 AS5535-S6のオークション

Aspire 5535 AS5535-S6Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月30日

  • Aspire 5535 AS5535-S6の価格比較
  • Aspire 5535 AS5535-S6のスペック・仕様
  • Aspire 5535 AS5535-S6のレビュー
  • Aspire 5535 AS5535-S6のクチコミ
  • Aspire 5535 AS5535-S6の画像・動画
  • Aspire 5535 AS5535-S6のピックアップリスト
  • Aspire 5535 AS5535-S6のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5535 AS5535-S6

『さっきまで使えてたのに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5535 AS5535-S6」のクチコミ掲示板に
Aspire 5535 AS5535-S6を新規書き込みAspire 5535 AS5535-S6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

さっきまで使えてたのに…

2014/03/16 06:39(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5535 AS5535-S6

スレ主 yztyさん
クチコミ投稿数:2件

題名の通り、先ほどまでPCを5時間ばかり使っておりました。用が済みシャットダウンしたのですが、一つやり残したことを思い出し10分くらいしてからもう一度電源を入れようとしたら、BIOS画面やメーカーのロゴはおろかHDDのアクセスランプすら点灯しません。こんなことは使い始めて5年目ですが初めてで当惑しています。OS はWindowsVistaの32ビット版だったと思います。外付けHDDに大事なデータは保管しているのでそれがせめてもの救いでしょうか。このPCをもう一度使うにはどうすれば良いですか?

書込番号:17308169

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/03/16 07:30(1年以上前)

AC電源の通電やら、バッテリの残量やら電源周りをチェックして、ダメなら脂肪。

5年使えば大往生だろ。後追い修理なんてしないで新しいPCを。

書込番号:17308249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/03/16 08:10(1年以上前)

>このPCをもう一度使うにはどうすれば良いですか?

修理すれば良い。

書込番号:17308341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10669件Goodアンサー獲得:693件

2014/03/16 14:57(1年以上前)

オーバーヒートしていたら、起動しないと思います。冷めれば自然に動き出すでしょう。
冷却ファンの放熱部分のスリットに、ほこりが沢山詰まっていると放熱できないのでオーバーヒートします。たまーに、埃は取らないといけません。メンテの良いパソコンは、簡単に裏蓋をはずすと、簡単にできる構造となっています。

書込番号:17309638

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yztyさん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/16 16:08(1年以上前)

ありがとうございます。しばらく様子を伺って見てから、ダメだったら買い替えを検討してみます。

書込番号:17309830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5535 AS5535-S6
Acer

Aspire 5535 AS5535-S6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月30日

Aspire 5535 AS5535-S6をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング