『回答よろしくお願いします』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-BK

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンパイアブラック)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-BKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

『回答よろしくお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-BK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-BKを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 回答よろしくお願いします

2009/02/12 22:51(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK

クチコミ投稿数:36件

この価格帯でDVDドライブがついているPCを探しています

おすすめの物がありましたらよろしくお願いします

書込番号:9084274

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/02/12 22:54(1年以上前)

………中古?

書込番号:9084294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/02/12 22:55(1年以上前)

無いです。

書込番号:9084304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/02/12 22:55(1年以上前)

4万円程度じゃ、確かに中古くらいしか無いかもね。

書込番号:9084311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/02/12 22:57(1年以上前)

いくら位でしたらありますか?

書込番号:9084321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2009/02/12 23:02(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000015656/
近いスペックでDVDドライブ内蔵の機種。現時点で最安値65000円程度。
でも、もうちょっとCPU性能が良いノートでDVDドライブ内蔵の機種も買える値段かも。

書込番号:9084377

ナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/02/12 23:12(1年以上前)

価格のスペック検索で光学ドライブ付きのノートを検索したら
Vostro A860 カカクコム限定パッケージ \49,730
http://kakaku.com/item/0020X117397/

UMPCのカテゴリの製品ならともりん☆彡さんが紹介してるやつしかないですね。
過去ログ読むとiPod用に光学ドライブのついたPCが欲しいんですかね?

書込番号:9084459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2009/02/12 23:43(1年以上前)

UMPCでは有りませんが
イーマシンズのこちらなど如何でしょうか?
自分の知ってる範囲だと一番安いのがここになるかな

http://www.ioplaza.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=1000-00000435-00000001

OSがビスタなのに通常のメモリ容量が1Gなので(ベーシックですけど
自分で換装にはなりますが+1G・+2Gがセット販売されている物も有ります

更にカテゴリ的にはタブレットになりますが

http://kakaku.com/spec/K0000018796/

自分は数日前に同じ様な金額の上位モデルを購入しましたが(今は7万円近くします
現在、価格コムで見つけられる物だとこの辺しか無さそうですので

UMPC・ノートに拘らないなら違う選択肢もありますけど・・・
少し前に外付けドライブ付きのアスワンが安く販売されてる事もありましたが
UMPCに追加購入でポータブルDVDドライブを買うという手も有ります

http://kakaku.com/item/01256019101/

必要な時だけ繋げれば良いのですが
持ち運ぶ際には若干邪魔になるかも知れません

長くなりましたが参考になれば幸いです

書込番号:9084679

ナイスクチコミ!1


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2009/02/13 19:46(1年以上前)

HP(ヒューレッドパッカード)のビジネスモデルで、ご希望の品があります。

http://h50146.www5.hp.com/directplus/promotions/notebooks/090210_6535sct_campaign/

送料込みなら4万越えますけど。

書込番号:9088241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/02/18 22:34(1年以上前)

返事がだいぶ遅れてしまいました。


皆様回答ありがとうございました。
参考にさせてしただきます。

書込番号:9117233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-BK
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

Wind Netbook U100 Vogue-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング