『メモリーについて』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-BK

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンパイアブラック)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-BKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

『メモリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-BK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-BKを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリーについて

2009/03/27 17:15(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK

スレ主 jeerjayさん
クチコミ投稿数:8件

今日は台湾からの留学生です。
このNetbookを買いたいですが、どうやって自分のメモリーを入れますか。
今私は一枚の1GBのメモリーを持っていますので。

しかしウェブに{お客様ご自身で裏蓋を外しメモリ交換を行った場合は保証を受けられなくなります。}書いてあるので、困っていますね。

台湾の場合はMSIサポートセンターで自分が持ってるメモリ或はHDDを交換してもらうことができます。無料です。
又は自身で交換した後、MSIサポートセンターでパソコンを検査してもらった後、保証を受けられになるんです。これも無料です。

日本の場合は?

書込番号:9311108

ナイスクチコミ!1


返信する
fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/03/27 17:30(1年以上前)

>1GBのメモリーを持っていますので。

このパソコンに対応してるメモリーですか。
別に普通に使えばメモリーを増設せずに良いと思いますよ。
まして日本語もよくわからないのであればなおさら、増設などしないほうが良いですよ。

書込番号:9311159

ナイスクチコミ!0


スレ主 jeerjayさん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/27 18:38(1年以上前)

>このパソコンに対応してるメモリーですか。

はい、そうですよ。NB用のDDR2 667です。

台湾ではパソコンパーツの値段が安くて、買いやすいから、
みんなよく自分でパーツを増設しますね。

書込番号:9311378

ナイスクチコミ!1


スレ主 jeerjayさん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/27 18:51(1年以上前)

>まして日本語もよくわからないので

すみません、意味があまり分かりません。
日本語がよくわからないことと増設できるかどうか
関係がありますか?

すみません、まだ日本語を勉強してるので、教えてもらってもいいですか。^^

書込番号:9311426

ナイスクチコミ!0


podman10さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/27 19:03(1年以上前)

原則としてどこのメーカーのパソコンでも出荷時の状態でなければサポート不可能です。
そのままで使うかあるいはサポートあきらめて自己責任でメモリ取り付けるかどちらかでしょうね。
最初からメーカーでメモリ増設タイプのものでしたら問題なかったでしょうね。

書込番号:9311463

ナイスクチコミ!1


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/03/27 20:37(1年以上前)

>日本語がよくわからないことと増設できるかどうか
 関係がありますか?

増設と日本語がわからないということは関係がありません。
もし増設して不具合があった場合、メーカーとの対応に困ることもあるかなっという意味だったのですが、言葉足らずでしたね。
気に障られましたのならすみません。

書込番号:9311845

ナイスクチコミ!0


スレ主 jeerjayさん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/28 11:14(1年以上前)

分りました
みんな ありがとうございました

書込番号:9314650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-BK
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

Wind Netbook U100 Vogue-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング