『修理完了』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-BK

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンパイアブラック)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-BKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

『修理完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-BK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-BKを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

修理完了

2009/03/28 18:32(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK

クチコミ投稿数:38件

約1ヶ月前に、本機種を購入しました。今より、約1万円弱安い値段で購入できました。(今は値上がりしてますね!)とても満足してたのですが、買って2週間後くらいに、外部出力できないことに気付きました。プロジェクターにも外部モニターにも出力できませんでした。このサイトにも、何度か相談したのですが、ダメでした。
  MSIにメールして、修理に出したところ、8日後の本日、完治してもどってきました。検証報告書には、「症状確認しました」「M/B交換しました」(何のことか、素人の私には分かりませんが・・・)「正常動作確認」と書いてありました。
  正直、4万円弱で買った「おもちゃ」(失礼)だからと諦めかけていましたが、修理に出してみて、アフターサービスも充実していることが分かりました。もしろん、保障期間内でしたので、修理費は無料でした。
  とても気分が良かったものですから、早速、ご報告させて頂きました。今後も、大事に使わせて頂きたいと思います。MSIのTesting stuffの方々、本当に、ありがとうございました。

書込番号:9316272

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/28 19:25(1年以上前)

>何のことか、素人の私には分かりませんが・・・
素人の私が説明しましょう。

「症状確認しました」=> プロジェクターにも外部モニターにも外部出力できないという状態を、メーカーの方で確認ができたということです。つまり不具合がある事を認めた訳です。

「M/B交換しました」=> マザーボード(PCの基盤である基板)を交換したという事です。

書込番号:9316492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2009/03/28 20:00(1年以上前)

都会のオアシスさん、明快な解説ありがとうございました。マザーボードが悪かったのですね!納得!一時は、この端子は飾りでついているだけなのかな〜なんて思ったりもしました!MSIの技術者の方、ごめんなさい!

書込番号:9316629

ナイスクチコミ!0


shield43さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2009/03/28 20:10(1年以上前)

MSIは自社でマザーボード製造もやってます。
で、マザーボード交換処置ということは…
あまり褒められたことじゃないですね。

書込番号:9316666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/02 23:17(1年以上前)

2週間程前に2代目のこの機種を購入いたしました。
37800円で、この値段は2度とないと思い、
古いデスクトップが壊れた時の予備とか何とか理由を付けて、、、。
直後に値上がりし、やれやれと思った矢先にこの書き込みを見て、
「もしや?」とモニターに繋いでみたら、、、映りません。
1ヶ月お兄さん(お姉さん?)の方は問題なく映るのに、なんで?!
早速サポートにメールしたところ、やはり引き取りで動作確認の必要があるそうです。

他の動作はまったく問題ないのに、残念です。
一度手元に来たものを、一時的でも手放すのが辛いかも。
少ない睡眠時間を削って、ソフト入れたりしてたのに。

この書き込みが無かったら、気付くのがもっと遅くなっていたでしょうし、
焦って色々(リカバリとか)無駄な努力をしていたでしょう。
心より感謝申し上げます。

書込番号:9340700

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-BK
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

Wind Netbook U100 Vogue-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング