『BD初レンタルで問題が』のクチコミ掲示板

2008年11月15日 発売

Aspire M5621 ASM5621-A23

Core 2 Quad Q9550/GeForce 9800 GTX+/Blu-ray Discドライブを備えたデスクトップPC。市場想定価格は159,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q9550 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9800GTX+ Aspire M5621 ASM5621-A23のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5621 ASM5621-A23の価格比較
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のスペック・仕様
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のレビュー
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のクチコミ
  • Aspire M5621 ASM5621-A23の画像・動画
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のピックアップリスト
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のオークション

Aspire M5621 ASM5621-A23Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月15日

  • Aspire M5621 ASM5621-A23の価格比較
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のスペック・仕様
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のレビュー
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のクチコミ
  • Aspire M5621 ASM5621-A23の画像・動画
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のピックアップリスト
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のオークション

『BD初レンタルで問題が』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5621 ASM5621-A23」のクチコミ掲示板に
Aspire M5621 ASM5621-A23を新規書き込みAspire M5621 ASM5621-A23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

BD初レンタルで問題が

2009/10/02 08:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5621 ASM5621-A23

スレ主 ka-zuyaさん
クチコミ投稿数:2件

日本語が無い

言語

初めて
BDでドラゴンボールEvolutionを
Acer Arcade Liveの Play Movie で見ようとしたら
何故か言語が英語とタイ語しかなくて
しかも字幕は英語やタイ語やフィリピン語とかしかありませんでした…

普通のビデオ店でレンタルしたので日本語の吹き替えとか
ついてるはずだと思うのですが…
PC初心者なもので何がいけないのかがわかりません。
せめて字幕だけでも日本語にできる方法はないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:10245283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/02 08:43(1年以上前)

はじめまして、大変ですね。

>普通のビデオ店でレンタルしたので日本語の吹き替えとか
>ついてるはずだと思うのですが…

と、ありますが
まずは日本語の吹き替えや字幕が入っているかを
レンタルしたビデオ屋で確認する方が先だと思います。

書込番号:10245397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2009/10/02 08:51(1年以上前)

>普通のビデオ店でレンタルしたので日本語の吹き替えとか
ついてるはずだと思うのですが…

たまにそういうものが無いのもありますよ。
日本のビデオ屋だから=日本語対応
とはなりえないので、海外映画やドラマは気をつけたほうが良いです。
とりあえず、ビデオ屋に確認を。

もし日本語字幕か吹き替えが存在するのであれば、Acerか購入店に連絡を。

AMD至上主義

書込番号:10245420

ナイスクチコミ!1


スレ主 ka-zuyaさん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/02 09:22(1年以上前)

ビデオ店で確認した所、
日本語と英語だけの記載でした
試しに他のBDをレンタル(吹き替え等、確認した上で)して借りたのですが
やはり日本語が無く
今度はフランス語とかその他の国の言語でした…
はっきりとわかませんがPC側に問題があるのかなと思いました。
ビデオ店の人も良くわかってない感じでしたので
購入店で1度確認してみます。
ありがとうございます。

書込番号:10245513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5621 ASM5621-A23」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5621 ASM5621-A23
Acer

Aspire M5621 ASM5621-A23

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月15日

Aspire M5621 ASM5621-A23をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング