『BIOSが表示されません』のクチコミ掲示板

2008年11月15日 発売

Aspire M5621 ASM5621-A23

Core 2 Quad Q9550/GeForce 9800 GTX+/Blu-ray Discドライブを備えたデスクトップPC。市場想定価格は159,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q9550 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9800GTX+ Aspire M5621 ASM5621-A23のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5621 ASM5621-A23の価格比較
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のスペック・仕様
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のレビュー
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のクチコミ
  • Aspire M5621 ASM5621-A23の画像・動画
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のピックアップリスト
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のオークション

Aspire M5621 ASM5621-A23Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月15日

  • Aspire M5621 ASM5621-A23の価格比較
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のスペック・仕様
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のレビュー
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のクチコミ
  • Aspire M5621 ASM5621-A23の画像・動画
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のピックアップリスト
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のオークション

『BIOSが表示されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5621 ASM5621-A23」のクチコミ掲示板に
Aspire M5621 ASM5621-A23を新規書き込みAspire M5621 ASM5621-A23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

BIOSが表示されません

2017/01/01 16:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5621 ASM5621-A23

スレ主 atuyol187さん
クチコミ投稿数:47件

昨日、お店でAspire M5621 が5000円で売っていたので買いましたが。今日起動しようとしたら、電源は入るがBIOSが表示されません、何か対策はありますか

スペック
Aspire M5621
CPUCore 2 Quad Q9550
RAM4GB
HDDなし
GPU オンボード

書込番号:20530606

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/01/01 16:25(1年以上前)

元々動作する製品だったのですか?
動作するものであればCMOSクリアやのボタン電池の交換等試してみるのもいいかもしれません。
ジャンクであればマザーボード等の交換が必要かと思いますが・・・

書込番号:20530626

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/01/01 16:30(1年以上前)

昨日は大丈夫 (BIOSが立ち上がった) だったんでしょうか ? 普通にOSも起動していたんでしょうか。

"電源は入るが・・・" 普通にOSが起動してPCとしての機能が問題なければ良いのでは。

質問の主旨は、BIOSを出したい (BIOSをいじりたい ) けど、出せない、でもOSは起動するなのか、詳しく書かれた方が宜しいかと。中古のメーカー製の様なので、自作なら電源 ON の直後から "Delete" キー連打でBIOSに入っていけますが、普通のキー操作ではなく、別のキー操作でBIOSが出るタイプかもしれませんし・・・。

書込番号:20530636

ナイスクチコミ!1


スレ主 atuyol187さん
クチコミ投稿数:47件

2017/01/01 17:02(1年以上前)

OSもなしです

書込番号:20530713

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/01/01 17:24(1年以上前)

最初の文面をうっかり読み流していましたが、 "HDDなし" ならBIOSすら起動する訳がありません。

それを承知でジャンク品を買ってきたのなら、最低限OSとHDD又はSSDが無いとPCとしては動き出しません。
自作のスキルはどの程度お持ちですか ? マウス、キーボード、モニターはお持ちですか ?

失礼ですが、そこまで突っ込みたくなるレベルのお答えになってしまいます (-_-;) お持ちでなければ (スキルが無い or 低い) 返品交渉した方が良いでしょうね。

書込番号:20530757

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/01/01 17:30(1年以上前)

追加です。
この年式でメーカー製だし、SSDは無理っぽい。更にIDEのHDDぽいから返品か諦めるの二択ではないでしょうか。

書込番号:20530781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5621 ASM5621-A23」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5621 ASM5621-A23
Acer

Aspire M5621 ASM5621-A23

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月15日

Aspire M5621 ASM5621-A23をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング