デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5621 ASM5621-A23
デルやエプダイなども考えていましたが、このスペックでこの価格に納得して買いました。ソフマップドットコムで、ポイント13980円の139800円でした。ポイント分でOfficeの優待版が買えました^^。
なかなかいいですねぇ。もともとのPCがPCだけに、ハイビジョンの動画が再生できない有様でしたので、サクサクと再生される画像にうっとりしてしまいますね(笑)。それにしても、台湾強いね。ちなみに中国製のDell PCはただいまビデオカード故障のため修理中でございます。
書込番号:8918104
0点
私も買うことにしました。
隣町のPCショップに下見に行き、店員さんに色々聞いてこれなら行けそうと判断!
そしてこちらの激安ショップに注文しちゃいました、色々教えてくれた店員さんゴメン m(_ _)m
でもこれから購入しなければ成らない物も有りますのでそちらでご勘弁を!
このPCに対する悪いクチコミが無かったのでひとまず安心です(外国物は初めて)
故障無く順調に動作してくれる事をひたすら祈る心境です。
明日あたり到着かな〜〜
書込番号:9300942
0点
私が最安値で購入予約したらその後最安値が11,809円アップになりました。
良いタイミングで買ったと・・・・得した気分になりました!
書込番号:9302473
0点
グッドタイミングでしたね!
私は発売されてすぐに購入しましたが、ソフマップ.comが価格.comの最安値よりも20000円も安かったので良かったです。
使用して4ヶ月がたちますが、何の不具合もなく、サクサク動いています。
本当に良い買い物をしました!!
書込番号:9308445
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire M5621 ASM5621-A23」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/02/04 21:31:54 | |
| 8 | 2017/01/14 20:41:15 | |
| 5 | 2017/01/01 17:30:31 | |
| 4 | 2013/04/04 19:45:29 | |
| 1 | 2010/10/02 9:55:58 | |
| 5 | 2010/08/08 17:31:06 | |
| 4 | 2010/06/05 7:19:16 | |
| 9 | 2009/10/14 22:37:35 | |
| 3 | 2009/10/02 9:22:45 | |
| 5 | 2009/10/12 16:12:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)







