『DVD映像を保存?』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

Aspire one AOA150-Bk1

Atom N270/160GB/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載NetBook(ギャラクシーブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Aspire one AOA150-Bk1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bk1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bk1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bk1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bk1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bk1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bk1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bk1のオークション

Aspire one AOA150-Bk1Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • Aspire one AOA150-Bk1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bk1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bk1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bk1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bk1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bk1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bk1のオークション

『DVD映像を保存?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bk1」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bk1を新規書き込みAspire one AOA150-Bk1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 DVD映像を保存?

2008/11/14 20:43(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bk1

スレ主 kiwimagicさん
クチコミ投稿数:9件

DVDの映像を丸一枚かチャプターでパソコンに保存してメディアプレイヤー等で見たり出来るのでしょうか?
ドライブが別接続で都度、接続するのも面倒ですし…。何かしらソフトウェアがあればお教えください。

書込番号:8640154

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kiwimagicさん
クチコミ投稿数:9件

2008/11/14 20:52(1年以上前)

補足です。

DVDの映像は自身で撮影しDVD-Rへ焼いたものです。

書込番号:8640202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2008/11/14 21:12(1年以上前)

kiwimagicさん、こんばんは。

>DVDの映像を丸一枚かチャプターでパソコンに保存してメディアプレイヤー等で見たり出来るのでしょうか?
>ドライブが別接続で都度、接続するのも面倒ですし…。何かしらソフトウェアがあればお教えください。

結論から言えば、可能です。


>DVDの映像は自身で撮影しDVD-Rへ焼いたものです。

と言う事ですが、方法が悪用できるモノもあるため、ここでの書き込みはためらわれます。
詳しくは、ググって勉強するか、本屋でDVDコピーの本を読んで勉強してください。

簡単に書くと、
(1) DVDをISO化してPCのHDDにコピー
(2) (1)で出来たISOデータを「DAEMON Tools Lite」で仮想DVD化
(3) プレーヤーで再生
以上。

解らない単語は自分で調べてください。

書込番号:8640289

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiwimagicさん
クチコミ投稿数:9件

2008/11/15 19:14(1年以上前)

こんばんは。
私なりに調べたところ直ぐに方法がわかりました。
ありがとうございました!!

書込番号:8644579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/11/16 13:04(1年以上前)

 教えてください。DVD−イメージをHDDに書き込みDAEMON TOOLで仮想化しDVD再生した場合、DVD再生時にCPUの能力不足などによる動画のギクシャクした動きは出ないでしょうか。現在工人舎のSAシリーズを使っていますが、CPUの処理能力不足でギクシャクとした動画の動きで、買い替えを検討しています。ユーザーの方、どんな感じかを教えていただければ幸いです。

書込番号:8648356

ナイスクチコミ!1


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2008/11/16 13:39(1年以上前)

 スイムスーツさんへ


 工人舎SAのCPUは相当に非力でして、WIN DVDで再生するとガタつきが出ますね。

 私は工人舎の時は軽いフリーソフトで再生していましたし、現在使っているATOMのEeePC901はWIN DVDでも問題は無いですよ。

書込番号:8648506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/11/16 14:24(1年以上前)

TOUDOUさん、早速の回答をありがとうございました。工人舎のSAシリーズはコンパクトでいいのですが、唯一DVDの再生がぎくしゃくするのが残念です。ちなみによろしければ、ふりーのDVDソフトの中でDVDイメージを再生できるものはありますか。

書込番号:8648669

ナイスクチコミ!1


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2008/11/16 16:44(1年以上前)

 私が使っていたのは、GOMプレイヤーというソフトです。

 WIN DVDは重くて再生のひっかかりが出ましたけど、Windowsのメディアプレイヤーなら行けたと思いますが、いかがです?

書込番号:8649104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/11/16 17:23(1年以上前)

 TOUDOUさん、ありがとうございます。まったくギクシャクなくDVD再生できます。本当に感動!!。パソコンを換えるかどうか思案していましたが、解決しっました。なんてお礼をいったら良いのか。ありがとうございます。

書込番号:8649254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one AOA150-Bk1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bk1
Acer

Aspire one AOA150-Bk1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

Aspire one AOA150-Bk1をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング