『Bluetoothによるファイルの送信について』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月下旬

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothによるファイルの送信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHを新規書き込みAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Bluetoothによるファイルの送信について

2008/12/09 13:06(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

スレ主 u-JAM-uさん
クチコミ投稿数:10件

パソコンにある音楽ファイル(WMAファイル)をBluetoothにて931SHに転送したのですが、
「その他のファイル」に転送されてしまいました。

メディアプレーヤーで聞くには「ミュージック」フォルダに移動させなければならないのですが、移動の方法がわかりません。

どのような方法で移動させれば良いのでしょうか?
教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:8757488

ナイスクチコミ!0


返信する
PAN−1さん
クチコミ投稿数:22件

2008/12/09 19:59(1年以上前)

私も同じことになってしまいました。
どうしてなんでしょう・・・
移動もできないのでしょうか・・・

書込番号:8758824

ナイスクチコミ!0


大覚様さん
クチコミ投稿数:77件 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのオーナーAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHの満足度5

2008/12/09 21:48(1年以上前)

USBケーブルは無いのですか?
ヤマダ電機等で980円程で売ってます。
メニュー→設定→外部接続→USB接続モード→カードリーダモード
にした後に、「USBケーブルを接続して下さい」と出ますので、
パソコンと接続すると、フォルダー内のデータをパソコンで
操作する事が出来ます。希望の場所へ移動して下さい。

書込番号:8759438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのオーナーAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHの満足度5

2008/12/09 22:08(1年以上前)

WMAファイルを聞くにはSDカード内に入れるんじゃなかったですかね?
Bluetoothは本体のデータフォルダーに入れられてしまうので認識されないのだと思います。
速度面から言っても、一番楽なのはカードリーダーでしょうけど
本体からカードを外すのが面倒ですからUSBケーブルで良いと思います。
マイコンピューターにリムーバブルで現れます。
ケーブルはヤマダ電機に拘らずどこでも良いですね。
FOMA用でもAU用でも使えたはずですが・・・

書込番号:8759577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/12 00:43(1年以上前)

初めて価格コムに書き込みさせていただきます。

SHARPの携帯共通なんですが
「handsetmanager」という無償のソフトが提供されてます。

http://k-tai.sharp.co.jp/download/tools/utility/

上記ページでユーティリティソフトウェアをダウンロードして
利用すれば、携帯電話本体、SDカード問わずに
直観的な動作でbluetooth経由のファイルのやりとりが可能です。

使い方に関しては「handsetmanager」で検索すれば先人の方々が
blogなどで使い方をレクチャーされてるのがご覧いただけるかと。

もしお望みのものとは違う、ということでしたらごめんなさい。

書込番号:8769956

ナイスクチコミ!3


スレ主 u-JAM-uさん
クチコミ投稿数:10件

2008/12/15 09:12(1年以上前)

プラントUさん
ありがとうございます。

こんなソフトがあったんですね。
知りませんでした。
家に帰ってじっくりと試してみます。

書込番号:8786942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
シャープ

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

発売日:2008年11月下旬

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)