『ウィジェットの』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月下旬

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウィジェットの』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHを新規書き込みAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

ウィジェットの

2009/01/01 22:59(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

クチコミ投稿数:781件 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのオーナーAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHの満足度5

お天気が表示されないですね。
サーバーのトラブルかな?

書込番号:8872041

ナイスクチコミ!0


返信する
IZACKさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/01 23:11(1年以上前)

あり?!
なんも表示されない・・・・

書込番号:8872096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのオーナーAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHの満足度5

2009/01/02 04:51(1年以上前)

まだ直らず。
いきなりサービス不調ですね。

書込番号:8872931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHの満足度5

2009/01/02 08:50(1年以上前)

いまだに表示されません・・・。

書込番号:8873129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのオーナーAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHの満足度5

2009/01/02 09:04(1年以上前)

お天気アイコンは正常に表示されてるのでウィジェットだけですね。
昨日からですが、これは良い!と思って買ったのが少々気分悪いです。
そのうち直ると思いますが、どうなってるのでしょうね。

書込番号:8873159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHの満足度5

2009/01/03 16:18(1年以上前)

三日たってもまだ回復しませんね。

ソフトバンクは気がついてないのでしょうか?

不安になります。

書込番号:8879348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのオーナーAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHの満足度5

2009/01/03 20:01(1年以上前)

そのうち何とかなると思いますよ
http://mobile.yahoo.co.jp/pr/widgets/info/#1
ここにやっとお詫びが載りました。
でも対応が遅いですね

書込番号:8880251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHの満足度5

2009/01/04 07:59(1年以上前)

今朝になって、ウィジェットが何も表示されなくなりました。

書込番号:8882665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのオーナーAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHの満足度5

2009/01/04 09:02(1年以上前)

暴れ三兄弟のパパさん
おはようございます。
それ、もしかして私と同じだw
私は発売と同時にGETで喜んでたら次の日に消えました。
消えた状態でショップに持って行くと初期不良と判断されたので
交換してもらいました。
電源入れ直したらウィジェットも復活すると思いますが
負荷をかけると消えるみたいな感じでしたね。
他にも結構その不具合当たってる人居るみたいですよ。
ショップに持って行きましょう。
その後は不具合無く使えてますので。
私はオンラインで購入でしたのですが
SHARPはどういう製品チェックをしているんでしょうね
と向こうの人も言ってました。

書込番号:8882801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHの満足度5

2009/01/04 09:34(1年以上前)

ありがとうございます。

早速近くのショップに持って行ってみます。

書込番号:8882887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/04 10:45(1年以上前)

ウィジェットが全部消えるのは初期不良だったんですか?
変な操作をしてしまったのかと思って、電源入れ直して復活させてました。
ショップに持って行ってみます。情報ありがとうございます。

書込番号:8883165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのオーナーAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHの満足度5

2009/01/04 11:40(1年以上前)

あら…
私が過去に初期不良当たり
で投稿していたのですが(笑)
消えたままの状態で持って行かれた方が話しが早いですね。
消そうとして消えるものではないですから。
終話キーを押したら出てきたなんてオチは無しでね

書込番号:8883398

ナイスクチコミ!0


よりたさん
クチコミ投稿数:69件

2009/01/04 13:22(1年以上前)

横レス失礼します・・・ウィジェットは待受画面からはがすと通信はしないんですか?

書込番号:8883819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのオーナーAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHの満足度5

2009/01/04 13:25(1年以上前)

ウィジェットはずっと通信してるわけじゃなかったと思いますよ。
(確か取説に書いてたような・・・)
私はパケットし放題に加入してるからその辺はあまり気にしてないんですが。
データ更新時だけの通信だったような気がします。
記憶が正しければそのパケット代は多少安かったような・・・
(これは自信ないです)

書込番号:8883832

ナイスクチコミ!0


よりたさん
クチコミ投稿数:69件

2009/01/04 13:58(1年以上前)

★美咲☆さん、お返事ありがとうございます。

ということは、待受画面からはがすと通信料は発生しないととって良いという事ですよね?
(私も一応パケットし放題に入ってはいるんですが、なるべく無駄にパケ代を使いたくなかったもので^^;)

書込番号:8884010

ナイスクチコミ!0


u-JAM-uさん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/09 20:38(1年以上前)

西東京市の東のショップでは、そんな症状は報告されていないし、初期不良でもないと言い切りました。
直し方は電源の入れ直しだと。

ですので、ショップによって対応はまちまちのようです。

書込番号:8909772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/01/10 12:12(1年以上前)

お天気ウィジェットの件、みなさんもう解決されてるかもしれませんが、ウィジェットのバージョンアップをしたら直りました。

書込番号:8912798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
シャープ

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

発売日:2008年11月下旬

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)