『リフレッシュ品』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

Aspire one AOA150-Bb1

Atom N270/160GB/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載NetBook(サファイアブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Aspire one AOA150-Bb1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bb1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bb1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bb1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bb1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bb1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bb1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bb1のオークション

Aspire one AOA150-Bb1Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • Aspire one AOA150-Bb1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bb1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bb1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bb1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bb1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bb1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bb1のオークション

『リフレッシュ品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb1」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bb1を新規書き込みAspire one AOA150-Bb1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

リフレッシュ品

2009/04/10 11:55(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb1

スレ主 adoloveさん
クチコミ投稿数:184件

リフレッシュ品として、26,800円〜からありますね。

http://nttxstore.jp/_RH_1080

半年ほど前に、5万ほどで買った私からすれば、
安くなりすぎてちょっとショックです^^;

書込番号:9373900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/10 13:07(1年以上前)

Aspire ONE AOA150-Bb1、29800円で昨日買いました!
もう既にBb1ないですね。
何とか品切れ前に買えてラッキー

パソコンの値下がりは早いですからショックですよね。
私も何度も過去に経験してますよw

書込番号:9374123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/04/10 17:50(1年以上前)

私も高い時に買ったうちです。

電気製品は時間たてば下がります。
パソコンだけでなく、液晶テレビ・デジカメ・・・・(・_・)......ン?
まあ買って使った時間が金なりであきらめましょう。

買った後は価格を見ないことですね。心臓に悪い。
とかいいながら、怖いものみたさに覗いちゃうんですよね(^_^;ゞ 

書込番号:9374840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/10 19:10(1年以上前)

5年前なら今の価格の10倍以上するような超高級スペック。

5年後にはなんでこんなもんに、お金をドブに捨てた〜。

ってな感じなわけでして・・・

書込番号:9375069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/04/10 21:21(1年以上前)

私も10日ほど前に34.800円で買いましたが、すぐに安いのが出るとちょっとショックですね。でもリフレッシュ品はよく見ると型番の最後に「1」がなくHDD容量が120GB、私が買ったのは160GB。それ以外はまったく同じなのかな?
私は普段Dynabookを使っており、半分遊びで買ったのですがネットやメールチェックはAspire oneがメインになってしまいました。無線速度も17〜18Mbps出るし画面が小さいからゆえGyaoの動画も鮮明に見える気がします。
まあ、パソコンに限らず 欲しいときに買うのが一番だと思ってます。NTT-Xストア特製電源ケーブル(これがコンパクトで良い)もおまけで付いてたし買って悔いはありませんでしたよ。

書込番号:9375556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/04/11 08:32(1年以上前)

私は先日リフレッシュPCを購入した1人ですが
リフレッシュPCはやはり価格なりですよ・・・というか
私の場合は商品を空けてその状態に驚き悲鳴を挙げたほどです。
(多分私がかなりのハズレ品を引いてしまったと思うのですが)

やや傷ありで商品説明があったとはいえ
本体の表面部分は細かい傷で全体的に光沢が無く、くすんでいて
(本体カラーBbを選んだ私もわるかったのですが・・・)
本体底面4箇所あるゴム部が1つちぎれた状態で欠如。
そのため机にのせても安定せずに常にガタガタしてとても使えず
肝心なモニターはペン先で突いた傷があり
通常使用ではこんなところにこんな傷はないだろうというような傷も
いたるところにありました。

あまりの悲惨な商品状態にNTT-Xに連絡を入れたら
すぐに返品に応じて頂きましたので本当に救われましたが
リフレッシュPCの検品梱包はAcerが全て行っていて
NTT-Xのほうはただそのままの状態で箱の外側に伝票を貼り
検品せずに出荷するとのことだったので
NTT-X側もこんな商品が多く混じっているなら
クレーム対応も大変だろうなぁと同情してしまった次第です。
それに、リフレッシュPCには特製ケーブルはついてません。

ちなみにその後、改めてNTT-Xで新品を購入しようとしましたが
いろいろ検索した際にたまたまe-TRENDさんで箱つぶれ限定特価の新品
AOA150-BK1(\29780税・送料込)を見つけてそちらを購入。
届いた商品は箱つぶれは一切無く、しかもオマケで
NTT-Xの特製ケーブルと同じ商品を同梱して下さっていました。
先方の心遣いのおかげでブルーな精神状態から一気にテンションがあがりました!

悪いことの後にはいいことがあるものですね。

書込番号:9377536

ナイスクチコミ!3


mat.zekeさん
クチコミ投稿数:1件 Aspire one AOA150-Bb1の満足度5

2009/05/13 16:16(1年以上前)

今年の5月8日に\29,700でPCデポのネットショプで購入。
届いた5月11日には\39,700に値上げされていた・・・何故?

某ネット情報によると600台以上の在庫を抱えていたとのこと。
安くして在庫吐き出そうとしたが想定外の人気で再値上げか?

以前に同社からHP2133を\80,000で購入したが一ヶ月後には\65,000に
なっていたから・・・帳消し?>をいっ!(殴)

書込番号:9537333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/17 16:00(1年以上前)

僕も2ヶ月程前にAOA150bw、HDD120GBを量販店で25000円で購入しましたが、朝電源を入れたら、たち上がらなくなり、現在メーカーに修理を依頼してます。3週間位架かるらしいです2ヶ月で壊れるとはショックです、

書込番号:9558169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/09/15 21:17(1年以上前)

秋の大型連休にいじくりたおそうと思い購入、本日到着。
が、電源入れていきなり画面がチカチカ…

色々なパソコンを購入してきたが、ここまであからさまな初期不良品に当たった事はなかった
リフレッシュ品だからと言えばそれまでだけと…残念

交換なんてしてくれないだから、修理待ちなら連休の予定がパー…ますます残念

安さと引き替えにリスクを取る覚悟がない方は手出ししない方がいいですよ

書込番号:10158772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one AOA150-Bb1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb1
Acer

Aspire one AOA150-Bb1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

Aspire one AOA150-Bb1をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング