『特価で販売しているところありますか』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

Aspire one AOA150-Bw1

Atom N270/160GB/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載NetBook(シーシェルホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Aspire one AOA150-Bw1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bw1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bw1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bw1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bw1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bw1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bw1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bw1のオークション

Aspire one AOA150-Bw1Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • Aspire one AOA150-Bw1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bw1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bw1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bw1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bw1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bw1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bw1のオークション

『特価で販売しているところありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bw1」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bw1を新規書き込みAspire one AOA150-Bw1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

特価で販売しているところありますか

2009/02/06 03:12(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bw1

スレ主 翔1122さん
クチコミ投稿数:3件

厳しい世の中です(;;)
会社でモバイルパソコンを買い換える予定で予算を取っていたのが、縮小。。。
買い替えの中止をしたかったのですが、営業からはWin2000ではやっていけないと。。。

モバイルパソコンをお店に見に行ったのですが、予算オーバー。
お店ではこれが一番人気だと言われ、上司からこれを安く買えと言われる。
価格コムを見て、何か情報を探しています。
なかったら、上司には別のパソコンで納得してもらうようにしますが、、、

そこで情報をください。
会社で購入し利用するので、
1.少なくとも見積書と領収書が発行されるお店
2.バッテリーと本体を購入
3.11人分で予算500,000円以内

どこかにそのようなお店はありますか。

何とか友人に聞いて、筆まめだいれくとというところで安く売っているらしいのですが、
予算にあと一歩。
本体が38,850円、バッテリーが7,560円?
また、ネックなのが、普通には買えないらしく、筆まめねっとというホームページで
メールマガジンの登録をして、IDをもらわないといけないらしく、できるだけ、
わからないところには登録したくない。
でも仕事なので、どこか安いところがあれば、登録してでも買いたいので、
登録すれば安く買えるところなどの情報を教えてください。

よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

ちなみに、数日前にここで本体が36,000円で購入できる情報があったって
本当ですか?

書込番号:9047859

ナイスクチコミ!1


返信する
donpさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/06 03:35(1年以上前)

必要なPCのスペックと一台あたりの希望値段を書いた方が答えてもらいやすいのでは?

CPU○以上
メモリ○以上
とか。

その辺が自分で判断つかないなら、
使用したいソフトは
アウトルック
エクセル

とか。
ネットとワードだけできればいいのと、パワーポイントとかアクセスも使いたいのとか、ちょっと必要なスペックが違う気がします。(自分はパワポほとんど使わないので、どのくらいのスペックなら快適かとかわかりませんが)

現在のPCに不満が出ているのに、また、ソフトがサクサク動かないPCとか買って配ってしまったら、大変なことになりそうです。
あと、重くていいかも書いた方がいいと思います。オフィス内で使用する為のノートなら、どんだけ重くてもいいから、安いのを買うとか。
毎日外回りの営業が外で使うのに何キロもするノートを紹介しても仕方ありませんし。

ここで満足いく答えが見つからなかったら、アキバのいろんな店を回って店員さんに相談すれば、親切に話聞いてくれますよ。
会社側がOKなら中古という方法もあるし。
大量購入なら値引きもしやすそう。


お仕事頑張って下さい!

書込番号:9047879

ナイスクチコミ!2


スレ主 翔1122さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/06 04:41(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
ワードやエクセルは、ライセンス購入してあるので、それをインストールします。

利用するのは
・インターネット(イーモバイルを契約済み)
・メール:しゅりけん(ライセンス購入済み)
で、
インターネットがさくさく動いてほしく、エクセルやワードは時々資料として
閲覧する程度、あとはPDFくらいです。

営業の外回り用で、お店で手にとってこれくらいの重さなら、という判断に
なっています。
お店の人には、CPUは512以上、メモリ1GB以上でないと厳しいと言われました。

が、間違った見解でしょうかね?

書込番号:9047932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/02/06 12:47(1年以上前)

数字逆ですw
1GHz以上のCPUと512MB以上の本体メモリ量です
但しこの数字はOSがXPまでの時の条件ですね。
この手のUMPCは趣味のジャンルじゃないもので詳しくないのですが、
それでも店員さん控えめな数字で仰ってるようで。

あとネットがサクサクというのはひとえに回線品質にかかる話ですので
関東圏内でお客さんが殺到してる地域ではイーモバイルでサクサクHP閲覧が出来るのか
どうかは分かりませんね。

エクセル、ワードは綺麗に動いてくれると思いますがPDFはどうかな?
初回起動時だけ少し待たされる感じがすると妄想します。

書込番号:9048965

ナイスクチコミ!1


スレ主 翔1122さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/07 10:48(1年以上前)

おはずかしい。
数字が逆だったんですね。

動作としてはPDFの初回起動の時だけ遅くなるくらいであれば、
問題はないと思います。
いろいろな方からアドバイスなどいただけて感謝しております。

ところで、1番最初に記載した内容で購入できるところ、
ありませんかね〜???

書込番号:9053569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/09 10:12(1年以上前)

メーカーが違いますが 値段だけなら
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000019087/

2009/02/08 22:00 [9062242]にて

きでひちさんが、

ケーズデンキ湘南平塚本店ではASUS Eee PC 1000Hが39800円、13日まで
購入後予備バッテリープレゼントに応募すれば、ほぼ全員に当たるみたいなので予備バッテリー購入しなくてもゲット出来る!!

なんてのもあるみたいですよ

書込番号:9064436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one AOA150-Bw1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bw1
Acer

Aspire one AOA150-Bw1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

Aspire one AOA150-Bw1をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング