『新型iMacにつないでみた方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 発売

MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]

コントラスト比1000:1/応答速度16msの25.5型WUXGA液晶ディスプレイ (ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:25.5型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx2 MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]のオークション

MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月20日

  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]

『新型iMacにつないでみた方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]を新規書き込みMultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]

スレ主 Jay11さん
クチコミ投稿数:10件

そろそろPCの買い替えの時期なので、この機会にWinからMacにシステムを移行しようと思っています。
写真が趣味なので、カラーマネージメントを考えてMacに移行するつもりです。
また、折角新型iMacが発売されたので今のところこの機種が第1候補になってます。

ただ、不安がいくつかありまして、MacBookProに実装されてるMiniDisplayPortを使用したDVIアダプタでは
正常に動作しないとう点(新型iMacもMiniDisplayPortのみ実装)と新型iMacのグラフィックボードはSpectraNavi-Jに対応しているかとう点です。
新型iMacでSpectraNavi-Jハードキャリブレーションできるのでしょうか?
メーカーに問い合わせしたところ、まだ検証を行っていないそうです。
どなかた、試したみた方はいらっしゃいますか?

書込番号:9222862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/12 04:30(1年以上前)

うちはMacProですが、OSXのバージョンが10.5.5の時は問題なく使用できていましたが10.5.6にバージョンアップしたら、SpectraNaviがモニターを認識しなくなり、画面がメチャクチャな色になってしまいました。サポートによるとAppleの問題ということで、解決方法は10.5.5に戻すしかなく、タイムマシーンを使っていなかったので、システムを入れ直さなくてはならなくなりました。新型iMacですと多分OSも最新だと思いますので、ご確認された方がよろしいかと思います。ご参考までに。

http://www.nec-display.com/dl/jp/dp/spectranavi/index.html

書込番号:9231586

ナイスクチコミ!2


スレ主 Jay11さん
クチコミ投稿数:10件

2009/03/14 00:44(1年以上前)

ライコネンがんばれさん、ありがとうございます。
確認してみます!!

書込番号:9240945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/08 14:28(1年以上前)

いまさらですが、上記の件その後伝えておきます。もう一度サポートで確認しましたら、ファームウェアーが古いということでファームウェアの更新で直りました。そのモニターはLCD2690WUXiで、もう一台のLCD2690WUXi2は問題なかったです。

書込番号:10277533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]
NEC

MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月20日

MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング