『TVTestの設定>一般>デコーダ(C)の種類が減った』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DY-UD200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-UD200の価格比較
  • DY-UD200のスペック・仕様
  • DY-UD200のレビュー
  • DY-UD200のクチコミ
  • DY-UD200の画像・動画
  • DY-UD200のピックアップリスト
  • DY-UD200のオークション

DY-UD200ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月31日

  • DY-UD200の価格比較
  • DY-UD200のスペック・仕様
  • DY-UD200のレビュー
  • DY-UD200のクチコミ
  • DY-UD200の画像・動画
  • DY-UD200のピックアップリスト
  • DY-UD200のオークション

『TVTestの設定>一般>デコーダ(C)の種類が減った』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-UD200」のクチコミ掲示板に
DY-UD200を新規書き込みDY-UD200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > ダイナコネクティブ > DY-UD200

クチコミ投稿数:63件

MPEG-2 のデコーダは入ってるので、TVTestで普通に視聴はできるんですが
壊れる前のHDDには、TVTest>設定>一般>デコーダ(C)のところに
デフォルト と ffdshow Video Decoder と MainConcept MPEG Video Decoder と
Mpeg2Dec Filter と CyberLink Video/SP Decoder (PVDV10)の5種類あったんですが
他のHDDTVTestを入れたんですが、デフォルト と Mpeg2Dec Filterの2種類しかありません・・

関係あるか分からないですが、WindowsUpdeteの優先度の高い更新プログラムはすべてインストールしてます。

書込番号:12137825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/10/30 16:15(1年以上前)

表示にでなくなったといいますが
それらのコーディックの入っているソフトは同じように入れてますか?
それぞれ記載されているのは自分でソフト入れるようなもののようです

書込番号:12137868

ナイスクチコミ!1


257さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/30 16:15(1年以上前)

CyberLink Video/SP Decoder (PVDV10)は、体験版でもいいのでCyberLinkのPowerDVDをインストールすれば使用可能になります。

ffdshowも落としてくる必要がありますね。

書込番号:12137871

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/10/30 16:51(1年以上前)

デコーダをインストールしてもだめな場合はメリット値が低すぎないか確認して下さい。
00600000くらいあれば多分認識されるはずです。

書込番号:12138047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2010/10/30 18:10(1年以上前)

おぉ〜体験版インストールしたらCyberLink Video/SP Decoder (PVDV10)が出てきました!
みなさんありがとうございました。

書込番号:12138397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DY-UD200
ダイナコネクティブ

DY-UD200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月31日

DY-UD200をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る