『TV視聴について』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 発売

AV GORILLA NVA-GS1580FT

地上デジタルチューナーを内蔵したAV一体型SSDナビゲーション。市場想定価格は155,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AV GORILLA NVA-GS1580FTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AV GORILLA NVA-GS1580FTの価格比較
  • AV GORILLA NVA-GS1580FTのスペック・仕様
  • AV GORILLA NVA-GS1580FTのレビュー
  • AV GORILLA NVA-GS1580FTのクチコミ
  • AV GORILLA NVA-GS1580FTの画像・動画
  • AV GORILLA NVA-GS1580FTのピックアップリスト
  • AV GORILLA NVA-GS1580FTのオークション

AV GORILLA NVA-GS1580FT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月20日

  • AV GORILLA NVA-GS1580FTの価格比較
  • AV GORILLA NVA-GS1580FTのスペック・仕様
  • AV GORILLA NVA-GS1580FTのレビュー
  • AV GORILLA NVA-GS1580FTのクチコミ
  • AV GORILLA NVA-GS1580FTの画像・動画
  • AV GORILLA NVA-GS1580FTのピックアップリスト
  • AV GORILLA NVA-GS1580FTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1580FT

『TV視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AV GORILLA NVA-GS1580FT」のクチコミ掲示板に
AV GORILLA NVA-GS1580FTを新規書き込みAV GORILLA NVA-GS1580FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 TV視聴について

2009/01/03 18:10(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1580FT

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
本日、イエローハットの初売りセールで購入してきたのですが、取り付けは後日ということで持ち帰り説明書を読んでいたのですが、その中に「走行中の視聴はできません」との書き込みがあり、いま非常に不安になっているのですが、はたして本当に見ることはできないのでしょうか?もし本当に見ることができないなら視聴する方法をどなたか教えてください。お願いします。

書込番号:8879822

ナイスクチコミ!0


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/01/03 18:25(1年以上前)

非常識な質問は止めて下さい。

書込番号:8879877

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51399件Goodアンサー獲得:15404件 鳥撮 

2009/01/03 19:06(1年以上前)

HR500さん

掲示板ルール&マナー集によると
「初心者がマナー違反をしていた場合は、寛大かつ優しく違反に
ついて指摘するようお願いします。」
との事です。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#14




ひでたかマンさん

今回の質問は道交法上は問題ありません。

しかし、クチコミ掲示板利用規約 第4条の
「重大な危険行為に結びつく、あるいは助長する書き込み」
↓に該当するようです。

http://kakaku.com/help/kiyaku_bbs.htm

つまり走行中にTVが見れるようになれば運転手がTV画面に見とれ
前方不注意による事故に繋がる可能性があると掲示板の管理者は
判断しているようです。

という事で、この種の質問は削除対象となりますので以降ご注意下さい。

書込番号:8880024

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2009/01/03 20:10(1年以上前)

HR500さん、スーパーアルテッツァさん貴重なご意見ありがとうございます。
誤解を招くような書き込みをお許しください。これはあくまでも同乗する家族に対してのことで書き込みました。失礼しました。

書込番号:8880277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9563件Goodアンサー獲得:594件

2009/01/04 10:43(1年以上前)

>あくまでも同乗する家族に対してのことで書き込みました。

みんなそういう風に言い訳するんだよな。

書込番号:8883159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1580FT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正バックカメラは対応出来ますか? 5 2009/09/05 11:05:28
オプションのリモコンNVP-RDTV1の機能について 2 2009/08/02 20:26:31
TV機能について 1 2009/06/24 22:56:36
運転中の操作はできますか? 9 2009/09/18 23:50:01
音楽再生の調整について 2 2009/05/28 19:37:56
音楽再生の音質について 1 2009/05/24 22:57:30
モデルチェンジの情報はありませんか? 5 2009/06/18 22:16:04
12セグへの切替 1 2009/05/11 20:35:29
対応バックカメラ 2 2009/05/16 21:29:28
99800円 0 2009/04/07 3:36:36

「三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1580FT」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AV GORILLA NVA-GS1580FT
三洋電機

AV GORILLA NVA-GS1580FT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月20日

AV GORILLA NVA-GS1580FTをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る