『飛ぶーぅう!!』のクチコミ掲示板

2008年12月13日 発売

ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]

ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

フレックス:S/SR/R/R2 長さ:45.75インチ 利き手:右利き用 ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]の価格比較
  • ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]のスペック・仕様
  • ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]のレビュー
  • ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]のクチコミ
  • ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]の画像・動画
  • ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]のピックアップリスト
  • ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]のオークション

ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]ダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月13日

  • ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]の価格比較
  • ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]のスペック・仕様
  • ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]のレビュー
  • ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]のクチコミ
  • ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]の画像・動画
  • ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]のピックアップリスト
  • ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > ダンロップ > ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]

『飛ぶーぅう!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]」のクチコミ掲示板に
ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]を新規書き込みザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

飛ぶーぅう!!

2008/11/29 22:05(1年以上前)


ドライバー > ダンロップ > ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]

クチコミ投稿数:726件

たまたま仕事でいった先の練習場に試打クラブがあったので打ちました。
ザ・ゼクシオに比べて方向性は良さそうですが、そんなに特徴がないですね、なんかとりあえず
異形も作ってみました的ナ!(^.^) 、DRですね。ちと軽いですし、ザ・ゼクシオは仲間が持っていて
同じ物はイヤだと言う方は良いのではと思います。一発は出そうではないですが・・・(;_;)
表題は一緒に試打したViQプレミアムの方でした( ̄∀ ̄)!、同じ10.5SRを打ったのですが、
最初は比べるのにどうかと?、なんで・・飛ぶ・・の(゜▽゜;)!!、やっぱり長尺効果は芯
に当たれば、というかひどいミスヒットしなければ(このヘッドはやはり易しいですね)、
どえらい飛びますよ、シニア向けなんて言う人もいますが、このスペックは決して限定では
ないですね、長さとバランスならレボの方が非力な方向けでしょう!むしろそこまでヘッド
が効いていない(バーナー等に比べ)のに、飛ぶのって!シャフトとヘッドのマッチングも良い
のでしょう。HS40〜42位でそこそこミート率の良い方(計測1.35程度)なら絶対実感できますよ!

書込番号:8709563

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:17件

2008/12/01 10:31(1年以上前)

ドラウルマンさん
どーもですm(__)m

相変わらず試打クラブが届かないのでまだ打ってませんが、ザゼクシオ同様に飛ぶクラブみたいですね。

しかし更なるやさしさ?や方向性を求めてあの形…

すごいシャローで投影面積が大きくかなりデカヘッドに見えますね。
ナイキの初代四角を思い出しましたね。

個人的にはザゼクシオの方が好きです。

デカヘッドが気にならないなら飛びと方向性のレボが上かも!?

書込番号:8716788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件

2008/12/02 08:10(1年以上前)

 どうもお久しぶりです。

とりあえず異型を作ったパターンでしょうか!、割りに軽めですし、最初のスモ四角も
そうでしたが、飛びはザ・ゼクシオが上でしょう。
方向安定も右に行かないせいか、私は狙いよりも左しか行きません、チーピンが出るわけ
でもないので慣れの問題かもしれませんが、ザ・ゼクシオを持っている人の買い替えは無い
かと思います。

書込番号:8721521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:17件

2008/12/02 10:33(1年以上前)

ザゼクシオからの買い替えはほぼ無いでしょうね。

ゴルフ経験者ならあのデカヘッドには多少の抵抗があると思われますからね。

ゴルフ初心者やこれから始められる方向きでしょうか?抵抗がなければ素晴らしい武器になるはず!?

書込番号:8721884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]
ダンロップ

ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月13日

ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング