久しぶりに書き込みます。
先日、屋外で撮影していまして、ふと背面を見てビックリ!
スイッチのon,off部分の部品が無くなっていました。
皆さんの中にもこの様な経験をされた方おられますか?
一瞬電源が切れないっ!と狼狽しました。
書込番号:10943967
1点
E-システムさん
非常にめずらしい珍事?災難でしたね!!
ホットシューカバーは、過去2度程なくしましたが、さすがにスイッチ部分は
有りませんね・・・。
何処かに、接触してはずれたのですかね?
いづれ、簡単にはずれるようではこまりますよね!!
とことん原因を知っておいたほうが、良いのではないでしょうか!!
書込番号:10944297
0点
そんなことがあるんですね。
毎週末、数百〜1000枚くらいの撮影をしていますが、そんなことは一度ありません。
今後のために、どうしたらそうなるのか知りたいですね。
電源はどうやって切られたのですか?
書込番号:10947199
1点
ほんと、驚きですねぇ〜!
事後の経過とか、オリの対応とか、是非にもうかがっておきたいですね
よろしくお願いします、、
書込番号:10948679
0点
こんにちは、
昨日購入先のキタムラさんに修理申し込みをしました。
2週間ぐらいで上がって来るようです、偶然中古コーナーにE−3を発見!
ほとんど使用感も無く、7万円でしたので衝動買いしてしまいました!
家に帰ってショット数を見てみると、約1000回、
ラッキーと言うか、運命を感じました。修理ができ次第また報告させていただきます。
書込番号:10949813
0点
E-システムさん、始めまして。
>偶然中古コーナーにE−3を発見!
>ほとんど使用感も無く、7万円でしたので衝動買いしてしまいました!
きっとこれは、沼の主のお導きでしょうね。E-3,E-30と共に楽しい時を過ごして下さい。
書込番号:10952720
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > E-30 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 41 | 2018/04/18 0:50:44 | |
| 7 | 2017/09/27 22:57:39 | |
| 17 | 2017/06/07 21:22:00 | |
| 5 | 2015/10/18 19:21:07 | |
| 14 | 2014/12/31 13:51:38 | |
| 8 | 2014/06/11 13:23:09 | |
| 21 | 2013/10/04 18:36:17 | |
| 10 | 2015/09/06 3:24:19 | |
| 19 | 2013/02/23 20:31:19 | |
| 3 | 2013/01/02 11:51:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









