『多重露光はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年12月20日 発売

E-30 ボディ

ハイスピードLive MOSセンサーやTruePicIII+を備えたハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:655g E-30 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション

E-30 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月20日

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション


「E-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-30 ボディを新規書き込みE-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

多重露光はどうでしょうか?

2009/01/09 22:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-30 ボディ

E−30ユーザーさんにお聞きしたいのですが、

アート撮影には魅力を感じているのですが、
どなたか、多重露光撮影したものが、どういう感じになっているのか、撮影されたものが、
見たくてなりません。

いい作品をお持ちの方、見せて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:8910486

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5 フォトパス 

2009/01/10 11:25(1年以上前)

私も気になります!
撮影された方は是非お願いします。

書込番号:8912624

ナイスクチコミ!1


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2009/01/10 18:40(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

すみません、他機種ですが、同じような機能だと思いまして、参考に写真をアップ致します。

いずれも二重露光で、二枚目のピントを外して丸ボケを強調しました。

書込番号:8914312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:20件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5

2009/01/10 23:30(1年以上前)

> 多重露光撮影したものが、どういう感じになっているのか、撮影されたものが、見たくてなりません。

まだ試していませんが、近いうちに撮ってみたいと思っています。
ただ・・・フレーミングと構図を誤ると、心霊写真ができそうですネ。

意図的にそういう写真もあったりして・・・ (^_^;)

書込番号:8916005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2009/01/12 10:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ベース画像

その1

その2

まだユーザーじゃありませんが、フォトフェスタで適当に撮った物でも宜しければ・・・
ライブビューだとベースの画像を半透明で表示できるところが便利ですね。

書込番号:8923017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件

2009/01/12 11:55(1年以上前)

まふっ!?さん、こんにちは(^o^)

実は、年明け早々にやっていた、必殺仕事人で、月が大きく写っていて、それにススキや
家屋の屋根瓦が写っていたので、こういう物なんかが撮れるのかな?

と、思いました。

ronjinさん、はじめまして。
画像のアップありがとうございます。
画像を見ていたら、ウルトラセブンを思い出しました。
なんかそれっぽいイメージが確かあったような気がしたんです。

また、実験段階でも結構ですので、
たとえば、夕暮れの喫茶店にフラッシュで撮影した雪を重ねると雰囲気が出るのかなとも
思っています。

書込番号:8923363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-30 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえず撮ってみました 41 2018/04/18 0:50:44
今時でも新鮮なカメラ 7 2017/09/27 22:57:39
富士スピードウェイのトンビ 17 2017/06/07 21:22:00
お疲れ様でした。 5 2015/10/18 19:21:07
購入しました。 14 2014/12/31 13:51:38
使用可能なSDHCとアダプタについて 8 2014/06/11 13:23:09
スキー場での撮影について 21 2013/10/04 18:36:17
電源落ち 10 2015/09/06 3:24:19
好い30! 19 2013/02/23 20:31:19
純正レンズについて1本に絞りたい。 3 2013/01/02 11:51:29

「オリンパス > E-30 ボディ」のクチコミを見る(全 5314件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-30 ボディ
オリンパス

E-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月20日

E-30 ボディをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング