ついに連載開始ですね♪
レポーターは安孫子卓郎カメラマンです。
最終的にどのような評価が出るか楽しみですね^^
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/longterm/2009/02/13/10195.html
書込番号:9097041
1点
夕べも同じようなスレ見ましたね。
今回は良くないけど、次回は褒めるとか、
書込番号:9097241
0点
つくる715さん
情報ありがとうございます。
最終的にどのような結論をだすのか楽しみではありますが、
最近この「長期リアルタイムレポート」って更新が異常に遅いですから(EOS50Dなんて1月8日に第一回目をだしてから音沙汰なし)、結論がでるまでにどれほど掛るのか心配になりますね。リアルタイムと言えるのかどうか・・・
レポートの内容も気になりますが、この不規則極まりない更新ペースを見ると
レポート作成の契約条件も気になってしまいます。
書込番号:9099048
1点
うーん、今後どうなるかきになりますね。
いつ更新するかがわからないのでチョイチョイcheckをいれないとですね。
書込番号:9108042
0点
「オリンパス > E-30 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 41 | 2018/04/18 0:50:44 | |
| 7 | 2017/09/27 22:57:39 | |
| 17 | 2017/06/07 21:22:00 | |
| 5 | 2015/10/18 19:21:07 | |
| 14 | 2014/12/31 13:51:38 | |
| 8 | 2014/06/11 13:23:09 | |
| 21 | 2013/10/04 18:36:17 | |
| 10 | 2015/09/06 3:24:19 | |
| 19 | 2013/02/23 20:31:19 | |
| 3 | 2013/01/02 11:51:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








