『仕方がないですが・・・』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『仕方がないですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

仕方がないですが・・・

2011/03/12 21:30(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

クチコミ投稿数:31件

11日の地震で被災された方はたくさんいらっしゃると思います。
私の勤める会社も建物に亀裂が入り、天井は外れ大変でした。
家族と連絡を取ろうにも回線が混雑していて全くつながりませんでした。
きっと皆さんも同じような状況だったと思います。
前置きが長くなりましたが、昨日7時間かけて自宅に戻る間、ずっと電話やメールで連絡を試みましたが、私以外で一緒に車に同乗していた同僚はドコモ・auとメーカーや機種は多種でしたが、その7時間の間に何度か友人や家族と連絡が取れるくらいには、携帯がつながったのですが、私の携帯だけはずっと”圏外”表示・・・当然電話もネットもメールもだめで全く役に立ちませんでした・・・
それまでは、ワンセグの入りが悪くても、それを承知で購入していたので不満は一切ありませんでしたが、今回車に同乗していた7人中、私だけが家族と連絡が取れず愕然としたため機種変更した方が良いのではないかと考えさせられてしまいました。

この携帯を使われている関東在住の方々、昨日はどうでしたか?
やはり私のようにずーとっ”圏外”?

書込番号:12776039

ナイスクチコミ!0


返信する
ayyさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度3

2011/03/12 21:38(1年以上前)

私は埼玉県です。丁度今使ってた携帯を修理に出していたので、F01Aを使っていたのですが、回線の混雑でメールや電話は繋がりずらかったが、なんとか使えてました。
今日修理から戻ってきた物を取りにいってきましたが、落ち着いたらドコモショップで見ていただいた方がいいと思います。今日は意外と空いていました。

書込番号:12776073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Rgxayzさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/12 21:39(1年以上前)

基地局と端末のやり取りの問題なので端末がわるいのではなく運が悪いのです。

書込番号:12776074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/12 22:43(1年以上前)

私のはF-01Cですが、昨日はずっと圏外でしたね。
確か、何処かの記事にも場所によって圏外になると書かれていました。
昨日の、混乱では仕方ないかなと思っていました。

書込番号:12776332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/03/13 11:31(1年以上前)

ayyさん
チョコレートクリームパンダさん

確かに昨日の混雑では仕方がないですよね。私もそう思います。
でもつながっている方がいるということは、エリアと自分の携帯に異常があったのかもしれないんですね・・・・ちなみに私は職場が江東区で住まいが千葉県なんですが、その間にずっと圏外でした。せめてネットだけでも使えれば・・・・

Rgxayzさん
確かに運も悪いと思いますが、7時間ずっと車でゆっくり移動していて
どこの基地局へもやり取りできないなんて、運が悪すぎですよね・・・・
でも災害時は仕方がないのかもしれませんね・・・

書込番号:12777433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング