『覗き見防止フィルター』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-03A

3.2型タッチパネル液晶を搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月24日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRIME series F-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『覗き見防止フィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-03A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-03Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

標準

覗き見防止フィルター

2009/02/03 13:31(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-03A

スレ主 goby777さん
クチコミ投稿数:8件

F-03A専用の覗き見防止フィルターって
ないんですかね。
今後の予定も含めて情報お持ちの方、
教えて頂けませんか?

書込番号:9034400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/02/03 13:41(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000001580/SortID=9020618/
上記過去スレを読む限りでは覗き見防止フィルター(メールブロック)は存在するみたいですよ。
ネットで探してみるか、最寄りの量販店を探してみましょう。

書込番号:9034434

ナイスクチコミ!1


スレ主 goby777さん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/03 19:38(1年以上前)

まっしろさん>
ありがとうございます。過去スレ見落としていました(^_^;)
やっぱり曲面ってのが、ネックなんですね。

書込番号:9035684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2009/02/03 21:19(1年以上前)

昨年auが同じような曲面のやつがありました。
フィルターも出てましたよ。だからこの機種も
出ていると思います。

書込番号:9036242

ナイスクチコミ!1


スレ主 goby777さん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/04 19:46(1年以上前)

元トヨタ党さん>
情報、ありがとうございます。
ネットで探しても、全然見つからないんですよね。
もう少し待ってみます・・・

書込番号:9040821

ナイスクチコミ!0


JUNゾーさん
クチコミ投稿数:134件

2009/02/04 20:06(1年以上前)

「フィルター」で探してる?「F-03A 液晶フィルム」で検索したら出てるよ。

書込番号:9040910

ナイスクチコミ!0


JUNゾーさん
クチコミ投稿数:134件

2009/02/04 20:18(1年以上前)


JUNゾーさん
クチコミ投稿数:134件

2009/02/04 20:20(1年以上前)

>覗き見防止フィルターってないんですかね。

あっ、基本的な間違いをしてましたね、ごめんなさい。

書込番号:9040979

ナイスクチコミ!0


スレ主 goby777さん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/04 23:11(1年以上前)

JUNゾーさん>
いえいえ、わざわざありがとうございます。
そうなんです、覗き見防止ってのがないんですよね(^_^;)
見つかるまでは、普通のを貼っておこうかと思います。

書込番号:9042226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 docomo PRIME series F-03Aのオーナーdocomo PRIME series F-03Aの満足度4

2009/02/06 19:36(1年以上前)

別機種
別機種

正面

横から

市販ののぞき見防止フィルムを使用してます。F-03A専用のタイプでなく3.2インチ用ですが結構効果はあります。湾曲してますから剥がれやすいかもとの懸念もありましたが平気でしたのでお知らせします。
0.4mmの薄型フィルムの方が曲面にフィットします。

書込番号:9050365

ナイスクチコミ!2


スレ主 goby777さん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/06 22:47(1年以上前)

ワガママ親父さん>
情報、ありがとうございます!!!
さっそく、試してみたいと思います。

書込番号:9051499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 docomo PRIME series F-03Aのオーナーdocomo PRIME series F-03Aの満足度4

2009/02/07 10:55(1年以上前)

すみません…一部訂正します。通話していたりしたさいに皮脂などで端っこが浮き出しました。
剥がれまでは行きませんが曲面だと浮きやすいでした。やはり加工フィルムだと限界なのか…
粘着性が強くて薄いフィルムしか手立てはないのかも…もう少し経過みて投稿するべきでした。

書込番号:9053596

ナイスクチコミ!2


スレ主 goby777さん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/07 23:15(1年以上前)

ワガママ親父さん>
いえいえ、情報ありがとうございます。
でも、試してみようかなと思ってます。
曲面。。。手強いですね。

書込番号:9057015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/16 11:35(1年以上前)

自分は、あきらめて貼ってません。
唯一局面対応をうたった保護シートも、柔らかすぎてすぐに表面に小キズが・・・。

なので、できるかどうか分かりませんが、落としたり、経年の擦り傷とかで画面のキズがひどくなってきたらプレミアクラブの有償修理代金上限保証制度を使って5250円で外装全交換を頼んでみようと思っています。
実際使っていると、落とさない限りは画面は傷は付かなそうだし、シートの剥がれを気にして使うこともないので精神衛生上良いです。

書込番号:9103811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/22 00:05(1年以上前)

サンクレスト、という会社から出ている
「メールブロックプラチナ」シリーズの「超薄0.27mm」という製品を買ってみました。
http://www.suncrest.co.jp/product/959.html
3.2インチ(73×40mm)というサイズ表記ですが、
画面に合わせてみると横幅が少し余るようなので3mmほどカットして貼りました。
貼付け後1週間以上経過しましたが、今のところ剥がれもなく、ほぼ満足してます。
(昨日ポケットに入れたままライブで跳ね回りましたが無事でした☆)
ただしコレは0.27mmという薄さのせいか左右方向しか保護してないので、
360°保護を求められる方なら同シリーズの0.47mmの物を貼るしか無さそうです。

購入に際してこちらのクチコミ情報がとっても参考になりました!ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:9283768

ナイスクチコミ!1


スレ主 goby777さん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/22 22:13(1年以上前)

きまぐれうさぎさん>
情報、ありがとうございます!
ちなみに私は今ワガママ親父さんのコメントを参考に
0.4mmの覗き見防止シートを張ってます。
F-03Aの専用保護シートより、厚い分しっかりしてるので、
逆にいい感じです。(専用のは薄いせいかすぐはがれてしまいました。)
今のがダメになったら、今回紹介して頂いたシート試してみます。

書込番号:9288973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-03A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
白ロムについて 2 2013/05/07 17:29:25
スライド時の画面OFFについて 3 2012/02/23 18:19:45
なんだこりゃ・・・・。 1 2011/11/21 23:13:46
スライドロックの不良 2 2011/07/16 22:10:25
音楽再生 3 2011/02/05 20:00:50
ドコモオンラインシッョプ 4 2010/12/22 16:51:49
液晶保護シール 1 2010/08/14 18:46:40
データリンクソフト datalinkの不具合 0 2010/03/19 15:04:49
F-03Aに不具合発生。 ソフトウェア更新開始。 0 2010/03/18 21:47:54
探しています 5 2010/03/31 20:14:33

「富士通 > docomo PRIME series F-03A」のクチコミを見る(全 900件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-03A
富士通

docomo PRIME series F-03A

発売日:2009年 1月24日

docomo PRIME series F-03Aをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング