『一緒に卓上ホルダも購入したのですが?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-03A

3.2型タッチパネル液晶を搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月24日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRIME series F-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一緒に卓上ホルダも購入したのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-03A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-03Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

一緒に卓上ホルダも購入したのですが?

2009/02/11 22:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-03A

クチコミ投稿数:3件

一緒に卓上ホルダも購入したのですが、ホルダーに置いた時に横置きになるのですが、

表示が縦なので、見ずらいですけど、横表示できませんか?分かる方いらっしゃいまいしたら

教えてください。

書込番号:9079037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件

2009/02/11 23:25(1年以上前)

待ち受けが見ずらいのでしょうか?ワンセグならモーションセンサーで横向になりますよね…
N04のような時計表示とかを期待されてるのでしょうか?

書込番号:9079451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/11 23:45(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

横向きというのは 待受け状態です。

よろしくおねがいします。

書込番号:9079609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 docomo PRIME series F-03Aの満足度5

2009/02/11 23:47(1年以上前)

私もスレ主さんと同じことを感じていました。
せっかく横置型の卓上ホルダなのに待受画面は縦表示のみなので違和感があります。

書込番号:9079634

ナイスクチコミ!0


ojamansさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/14 20:40(1年以上前)

その卓上フォルダは縦にも置けますよ。
私は縦にして充電してますよ。

書込番号:9094381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 docomo PRIME series F-03Aの満足度5

2009/02/16 14:11(1年以上前)

この卓上ホルダ、縦にも置けるんですね。目からうろこでした、ありがとうございます。

しかし、ACアダプタを接続した状態で縦にすると、コネクタが微妙に床面に当たってしまい安定しません。
また、ホルダを立てた状態でF-03Aを片手で取り付けるのはなかなか難しく、もう一方の手で
ホルダが倒れないように支える必要があります。

ojamansさんはホルダを立てた状態で苦労なく使用できていますか?

書込番号:9104343

ナイスクチコミ!0


ojamansさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/16 21:08(1年以上前)

ホルダを横向きにした状態で本体をセットして、そのあと縦にして置くような感じですね。それなら片手でも問題なくという感じです。本体を取るときも片手で出来ますが、ホルダは倒れてしまいますけどね。
とりあえずは本体がセットされている状態ですと、縦置きでも安定してますので、そんなに気にはなりません。

書込番号:9106042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-03A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
白ロムについて 2 2013/05/07 17:29:25
スライド時の画面OFFについて 3 2012/02/23 18:19:45
なんだこりゃ・・・・。 1 2011/11/21 23:13:46
スライドロックの不良 2 2011/07/16 22:10:25
音楽再生 3 2011/02/05 20:00:50
ドコモオンラインシッョプ 4 2010/12/22 16:51:49
液晶保護シール 1 2010/08/14 18:46:40
データリンクソフト datalinkの不具合 0 2010/03/19 15:04:49
F-03Aに不具合発生。 ソフトウェア更新開始。 0 2010/03/18 21:47:54
探しています 5 2010/03/31 20:14:33

「富士通 > docomo PRIME series F-03A」のクチコミを見る(全 900件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-03A
富士通

docomo PRIME series F-03A

発売日:2009年 1月24日

docomo PRIME series F-03Aをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング