docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-03A
楽ナビ「AVIC-HRZ099」でBluetoothでハンズフリー使ってる方いますか?
ハンズフリー機能、電話帳読み出し、スマートループ類のデータ通信等の
すべての機能が使えるかどうかお聞きしたいのですが。
カロッツェリアの動作確認の対応が追いついてみたいなので。
全て動作可能なら購入しようと思ってます。よろしくお願いします。
書込番号:9163266
0点
楽ナビ AVIC-HRZ009Gで使用しています。ハンズフリー、曲名の検索などのdata通信もできました。充電しながら使用できるので便利ですよ。
書込番号:9177577
0点
EITAROUさん、はじめまして。
ということは099でも使えそうな感じですね!
安心して携帯買いに行けそうです。ありがとうございました。
書込番号:9177739
0点
私は接続確認しないで購入してしまいました。今はスマートループ使用していませんが、以前使用していたときはbluetooth接続すると自動でパケット通信されていました。ちなみに携帯のbluetooth接続をオンにしたままにするとバッテリーの減りが早いです。009Gではbluetooth接続は2台登録できるので妻の携帯と切り替えて使用しています。参考にですが、待受け画面にbluetooth接続のショートカットを作るととても便利です。
書込番号:9178016
1点
2台登録出来るのはすごく魅力的ですね!
099では1台のみなのかな?特に説明書には書いてなかったので
1台だけのような気がします・・・ちょっぴり残念(笑)
今日、買ってきたので、ケーブルの到着が楽しみです(^.^)
書込番号:9183572
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo PRIME series F-03A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/05/07 17:29:25 | |
| 3 | 2012/02/23 18:19:45 | |
| 1 | 2011/11/21 23:13:46 | |
| 2 | 2011/07/16 22:10:25 | |
| 3 | 2011/02/05 20:00:50 | |
| 4 | 2010/12/22 16:51:49 | |
| 1 | 2010/08/14 18:46:40 | |
| 0 | 2010/03/19 15:04:49 | |
| 0 | 2010/03/18 21:47:54 | |
| 5 | 2010/03/31 20:14:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







