『液晶破損』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-03A

3.2型タッチパネル液晶を搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月24日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRIME series F-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-03A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-03Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶破損

2009/04/12 14:11(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-03A

クチコミ投稿数:2件

2月中ごろに購入しました。とても快適に使っていたのですが。。。
先日、机から携帯を落として、液晶が割れてしまい、現在修理中(5250円)です。

以前はD904iを使っていました。何度も落としたことはありますが、液晶が割れた事はありませんでした。周りにも携帯の液晶が割れた人なんて聞いた事がありませんでした。

正直あんな程度で割れるのなら、この先、何度修理に出すのだろう。。。と不安です。
ラウンドフォルムで画面が前面に出ている分、弱いのでしょうか。

ご意見をお聞かせください。


書込番号:9383468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/04/12 14:22(1年以上前)

>正直あんな程度で割れるのなら

自分の不手際を製品のせいにするな

落とさなきゃいいだけ

書込番号:9383498

ナイスクチコミ!0


RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2009/04/12 14:29(1年以上前)

手に持って操作するものだから、ある程度落下に対して強度を持たせる必要はあります。
しかしながら、落下に対して破損の保障はありません。

相手は精密機械なのですから、落下させないことを前提に使用するのは当然で、落として壊れたからといってそれを「強度不足だ!!」と責めるのはクレーマーです。

書込番号:9383517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2009/04/12 14:47(1年以上前)

落とさないように気をつけるべき物ですね。
今回は当たり所が悪かったのでは。

書込番号:9383565

ナイスクチコミ!0


326/fさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件 docomo PRIME series F-03Aのオーナーdocomo PRIME series F-03Aの満足度4

2009/04/16 23:53(1年以上前)

携帯電話は精密機械です。
落して壊れる…これでは何度、修理出せばいいの、ってあなたの
使い方の問題でしょ。
いるんですよね、こういう人。自分の携帯の扱いが悪いのを製品の
せいにする人って、性格悪いですよ!

書込番号:9404797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 docomo PRIME series F-03Aの満足度5

2009/04/17 10:35(1年以上前)

私も今回はたまたま当たり所が悪かったんじゃないかと思います。

せめて机の高さと落ちた場所の材質が分かると、情報として参考になるんですけどね。

書込番号:9406140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/17 11:55(1年以上前)

>正直あんな程度で割れるのなら、この先、何度修理に出すのだろう。。。と不安です。
じゃあなんで修理したの?また修理代かかっちゃうよ?
今回は運が悪かった。次から気をつけよう!と思ったから修理に出したんでしょ?
壊れやすいと(スレ主さんが)判断した製品を修理してまで使い続ける理由はないんだからさ。

今回は当たり所が悪かっただけとスレ主さん本人もうすうす気づいてるのでは?

書込番号:9406346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:8件

2009/04/23 20:52(1年以上前)

スレ主さんは誰も責めたりしてませんよ?

みんなでそこまで責めるような文章には思いませんが?

この機種はちょっと画面の強度が低いかも?っていう不安材料に
なりましたが・・・

書込番号:9437518

ナイスクチコミ!0


kumanobenさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/24 12:00(1年以上前)

ひねくれ者の集まりか?

俺も当たり所が悪かったんじゃないかと思いますが
高さ、落した場所など詳しく判らないので何とも言えないですね(^^;)

しかし今後の購入時の参考になりました

書込番号:9440164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/25 16:03(1年以上前)

PCの調子が悪くお返事が遅くなりました。

1週間ほど前に修理から戻ってきました。画面が割れただけですんだので、データなどはすべて
修理前と同じ状態で戻ってきたので、良かったです。

確かに落とした私が悪いし、クレームをつけるつもりは全くありません。

参考までに。。。ダイニングテーブル(高さ75センチ)からフローリングの床に滑り落ち、液晶が割れました。
ただ、今まで同じような状況を何度も繰り返していたのに、今まで使っていた機種はなんとも無かったので、少し驚き、書き込みさせてもらいました。

今後は落とさないように気をつけたいと思います。

書込番号:9445855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/04/28 08:20(1年以上前)

かわいそう。
自分もよく落とすので参考になりました。
確かに割れやすそう。

書込番号:9459411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-03A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
白ロムについて 2 2013/05/07 17:29:25
スライド時の画面OFFについて 3 2012/02/23 18:19:45
なんだこりゃ・・・・。 1 2011/11/21 23:13:46
スライドロックの不良 2 2011/07/16 22:10:25
音楽再生 3 2011/02/05 20:00:50
ドコモオンラインシッョプ 4 2010/12/22 16:51:49
液晶保護シール 1 2010/08/14 18:46:40
データリンクソフト datalinkの不具合 0 2010/03/19 15:04:49
F-03Aに不具合発生。 ソフトウェア更新開始。 0 2010/03/18 21:47:54
探しています 5 2010/03/31 20:14:33

「富士通 > docomo PRIME series F-03A」のクチコミを見る(全 900件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-03A
富士通

docomo PRIME series F-03A

発売日:2009年 1月24日

docomo PRIME series F-03Aをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング