『最悪でした。』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-01A

3.2型タッチパネル液晶やSRS Trumediaを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月21日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:139g docomo PRIME series N-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最悪でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series N-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪でした。

2009/12/16 12:19(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-01A

スレ主 Boo×3さん
クチコミ投稿数:2件

この製品が発売され、まだCMされている頃に機種編しました。購入後すぐ、SDカードを読み込まなくなりました。仕事が忙しく修理に出せずにいましたが、半年後にDOCOMOショップに行き、見てもらいました。修理で千圓かかるとのことで、修理依頼しました。何日後かに修理ができたと連絡を受け、ショップへ行きましたが、今度は、なんかバグなのか、画面が待受画面に戻らずで、その日、4時間もあーだこーだしたあげく(新品にしてもダメで。。)、再修理に。後日、修理完了の連絡を受けショップへ、新品の電話機を受け取り、1ヶ月後、今度は電源が入らなくなり、またショップへ、その日のうちに(午前中)また新品に交換しましたが、その日の夕方には、今度は、画面が1方向から変わらなくなり、電話でクレームをつけ、結局、N-01AはDOCOMOに買い取ってもらい、新機種SH-01B(NECはもう、うんざり)に交換しました。
こんことってあるんですね。 結果、電話機も追加料金もなく、新機種に変わったので、まぁ結果オーライですが。。 ちなみにN-01Aは操作性も悪く、タッチも反応が全然ダメで、超不満でした。

書込番号:10639470

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/16 12:51(1年以上前)

まあ不満があったでしょうが最新機種にかえてもらえたので良かったじゃないですか。

それと何ヶ所か漢字の変換が違ってましたよ。

書込番号:10639602

ナイスクチコミ!1


スレ主 Boo×3さん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/16 13:04(1年以上前)

時間はかかりましたが。。。
漢字変換チェックします。。。

書込番号:10639666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/16 13:36(1年以上前)

大変な苦労をされたようですね。お疲れ様です。

でも、最新機種に交換出来て良かったですね。ちょっと羨ましい気も。

漢字の変換ミスは1ヶ所だけだと思います、多分。

書込番号:10639778

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo PRIME series N-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MUSIC再生について 8 2012/07/08 18:34:51
ケータイの修理の時に使いました。 0 2011/07/07 17:05:16
故障?仕様? 1 2010/01/02 23:59:12
最悪でした。 3 2009/12/16 13:36:23
特価?情報+N-01Aの良い所教えて下さい! 5 2009/11/24 23:45:51
新機種発売で 1 2009/12/18 14:52:31
バッテリーの持ちについて。。。 3 2009/11/10 10:55:24
購入後約半年以上 2 2009/12/02 14:17:36
異物混入? 1 2009/10/19 11:03:27
他社相手の通話音量 1 2009/10/13 18:41:57

「NEC > docomo PRIME series N-01A」のクチコミを見る(全 1137件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-01A
NEC

docomo PRIME series N-01A

発売日:2008年11月21日

docomo PRIME series N-01Aをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング