『取り説見てもわかんね!』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01A

Wオープンスタイルを採用した3.1型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:122g docomo PRIME series P-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『取り説見てもわかんね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

取り説見てもわかんね!

2009/01/02 14:14(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01A

PCで作成したWMVファイルを入れるフォルダがわかりません→MicroSDにあるフォルダは@DCIMAPRIVATEBSD_VIDEOと3つあります それぞれ中にまたフォルダがありますが どこに入れれば再生してくれるのでしょうか?
買ったばかりで取り説を見ながら色々と保存フォルダを変えてみたりしたのですがファイルが表示されません

ご教授お願いしますm(_ _)m

書込番号:8874168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:20件

2009/01/02 18:41(1年以上前)

えがえがえがえがえがさん、こんばんは。

私はこちらの機種を使用していません。
ドコモのサイトで説明書を見てみたのですが、説明書嫌いなものですぐに嫌になりまして・・・。
と言うことで、説明書にこだわらなくていいのでは?

検索してみるとわかりやすく説明してくれているブログとかありましたよ^^
それが正解なのかどうかはわかりませんが。

書込番号:8875156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/03 02:12(1年以上前)

マニュアルでいうとP380ですが見てますか?

wmvだと
 PRIVATE>DOCOMO>MOVIE の下です
 MVUDnnnというフォルダの下にMOVIEnnn.mwvというファイル名でとなっていますが
 MOVIEの直下に、名前は違っても放り込めば大丈夫だと思います。

ちなみに表示は当然、iモーションでもSD−VIDEOでもなくPC動画ですよ。

書込番号:8877194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/03 12:40(1年以上前)

初めまして。
私も同機種を使ってPC動画を入れて楽しんでますよ♪

PRIVATEのフォルダまでは判ってるんですよね?そしたらそのフォルダを開くと
DOCOMOのフォルダが出ます。
それと同じ場所に画面左上のファイル→新規作成→フォルダで新しいフォルダを作成して
名前をMOVIEにします。次にMOVIEフォルダを開いて同じ要領で新規フォルダ→名前を
OUD○○○にします。(○は任意のお好きな数字)取説P380です。
そのフォルダにWMV等の動画を入れれば携帯のメニュー→データBOX→PC動画で見れます。
ただ、何でも見れるという訳でも無く、大きい容量のものは見れません。
音声のみになってしまうのである程度のリサイズは必要になるかも?
私はWindows Media エンコーダ 9(無料DL)で変換して入れてます。
サイズは小さめにして。
素人の回答ですので正解かどうか判りませんが私はこの方法で楽しんでますよ。

書込番号:8878517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件

2009/01/03 18:39(1年以上前)

50ぴぃisさん かばおちゃんさん こまかっさん レスありがとうございます(^-^)/

教えて頂いた通りPRIVATE→DOCOMO→MOVIE(新規作成フォルダ)

の直下に入れたら無事認識されました♪ d(⌒o⌒)b♪

何故か長尺ものの小田和正のライブ映像1時間36分も認識されました うれしい誤算です

ありがとうございましたー

書込番号:8879922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01A
パナソニック

docomo PRIME series P-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series P-01Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング