『レンタルしたDVDが観れますか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01A

Wオープンスタイルを採用した3.1型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:122g docomo PRIME series P-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レンタルしたDVDが観れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

レンタルしたDVDが観れますか?

2009/05/17 06:41(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01A

スレ主 jasonkiddさん
クチコミ投稿数:6件

レンタルで借りるなどした映画や、アナログでDVDにダビングしたテレビ番組を携帯で観れるようにするにはどうすればよいですか?

書込番号:9555847

ナイスクチコミ!2


返信する
J_sonさん
クチコミ投稿数:110件

2009/05/17 21:52(1年以上前)

下記参照願います。
   ↓
http://sakuho.com/sh902idvd/sh902idvd.htm

ここに書込む前に自分で探してみてはどうですか?
今の世の中ネットで情報は一杯あるのに。

何故、今の若者は楽をしようとする!?

書込番号:9560230

ナイスクチコミ!3


J_sonさん
クチコミ投稿数:110件

2009/05/17 21:56(1年以上前)

下記参照願います。
   ↓
http://sakuho.com/sh902idvd/sh902idvd.htm

書込番号:9560283

ナイスクチコミ!2


スレ主 jasonkiddさん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/18 06:33(1年以上前)

データを入れるところまではできましたが、次のところができません。どうしたらいいですか?


そして、ここで作成された****.3gpというMPEG4
ファイルをパソコンに接続されたSH902iのminiSD
内の「SD_VIDEO」の「PRL001」内にMOL001.3gp
と言うように(001の所はダブらない連番で)保存
します。

そして最後にVIDEOを携帯に認識させるために
「生活ツール」「miniSD管理」「管理情報の更新」
「動画」「完了」「はい」ボタンを押してめでたく
登録完了です。

書込番号:9562256

ナイスクチコミ!1


J_sonさん
クチコミ投稿数:110件

2009/05/18 07:01(1年以上前)

ファイル名はPC上でないと変更出来ないですよ。

後、携帯でVIDEOを見るには、iモーション等で見れるはずです。

ちなみに機種は何ですか?

書込番号:9562298

ナイスクチコミ!2


スレ主 jasonkiddさん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/18 19:33(1年以上前)

機種は docomo PRIME series P-01A  です。

書込番号:9564753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01A
パナソニック

docomo PRIME series P-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series P-01Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング