『勝手に再起動』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01A

広角29mmカメラや3.3型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:145g docomo PRIME series SH-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手に再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

勝手に再起動

2009/10/12 06:22(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A

スレ主 kitakunnさん
クチコミ投稿数:101件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5

はじめまして、SH−01Aを購入してから2週間でネットに繋いでいると突然画面がOFFそして再起動すぐにドコモショップに持っていくも再起動が再現できずそのまま帰ってくる。そしてまた2週間後突然画面がOFFになったかと思うと勝手に再起動すぐにドコモショップに行ってクレームを出すと今度は2度目なのでとリフレッシュ品なるものと交換してくれるとのこと、最初は新品に交換要求しましたがそれはできませんと・・・結局リフレッシュ品に交換して帰ってきました。なんかリフレッシュ品は中古携帯みたいで嫌だったのですが、いたしかたなく・・・でもこの機種同じような症状が出ている人が多いみたいですね。明らかに欠陥品なのでしょうね。5万円も出してこのような携帯ショックです。

書込番号:10295818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/12 19:24(1年以上前)

新品購入後2週間でリフレッシュ品と交換とは…
携帯に落下したような傷とかなければ
新品交換が普通では無いかと思います。
(使用者に落ち度が無い状態)

書込番号:10298944

ナイスクチコミ!0


スレ主 kitakunnさん
クチコミ投稿数:101件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5

2009/10/12 22:32(1年以上前)

そうですよね・・・・新品交換を依頼したんですが、断られたんですよね・・・
リフレッシュ品も新品同様だということで・・・・
茨城県のR市のドコモショップです。

書込番号:10300413

ナイスクチコミ!0


夢風さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:12件 docomo PRIME series SH-01Aの満足度5

2009/10/14 21:45(1年以上前)

>kitakunn 様

この機種は再起動がちょっと多いことで有名ですね・・・。

えっと、新品への交換期間はDocomoの中で、「購入後10日間」と定められています。
それ以降は、どうしても預託機での交換となってしまいます。

これはどうしても、処理場+ルールで決められていることだそうです。

今後も、購入直後の不具合はなるべく、最初の10日以内に
動くしかないですね・・・・。

ショップも、ここはお客様とDocomoの板ばさみなので・・・・。
ちょっとかわいそうです・・・。

書込番号:10310368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度4

2009/10/24 01:38(1年以上前)

この機種を今年の3月に買いましたが、1週間後に起動画面のPlease Waitでフリーズし、データがすべて消えました。

DSへ行ってリフレッシュ品に交換してもらいました…。が!!

受信BOXを押したら待ちうけ画面に戻る(再起すればなおる)が頻繁に起こるようになってきました。

データはこまめにSDに保存するようにした方がいいですよ。
携帯でこれだけハズれたのは初めてなのでびっくりです^^;
個人的にSHはもう買いたくないですね。

書込番号:10357851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5

2010/01/14 18:15(1年以上前)

ボクのSH-01Aではネットに接続しようとすると、『接続できません』と表示されます。そのあとまたネットに接続すると圏内なのに『圏外です』と表示されます。
またネットを閲覧中行きなり電源が落ちます。そのあと電源をつけようとすると、なかなか機動しません。今まで3回ショップに持って行きましたが、すべて基盤交換になりました。しかし症状は改善されません。

書込番号:10783948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール履歴 0 2010/12/15 9:10:13
please Wait.... 9 2020/04/13 23:46:28
ふざけるなシャープ 7 2011/02/04 12:52:34
サブ液晶って…… 2 2010/09/26 20:34:49
大阪で特価情報 0 2010/08/02 10:27:27
風景写真 1 2010/07/31 0:21:53
送信メールが消えました。。 4 2010/06/27 21:02:33
メール送信中に… 0 2010/05/16 15:19:36
センサーのサイズ 5 2010/05/03 17:32:12
ツイッターで・・・ 1 2013/04/27 22:21:21

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」のクチコミを見る(全 1803件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01A
シャープ

docomo PRIME series SH-01A

発売日:2008年11月20日

docomo PRIME series SH-01Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング