『まよってます!!』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01A

広角29mmカメラや3.3型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:145g docomo PRIME series SH-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まよってます!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

まよってます!!

2008/11/28 17:20(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A

クチコミ投稿数:2件

F−01AにするかSH‐01Aにするかメッチャまよってます!!
そこで絶対こっちがいい!!とゆう意見を聞かせてください!!

選ぶ基準は、デザイン(かっこよさ)とか画質や読み込みの早さです。
カメラはひどくなければなんでもいいです。

書込番号:8703124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2008/11/29 20:01(1年以上前)

どっちも買ってしまうに一票!

書込番号:8708928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:23件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5

2008/11/30 00:09(1年以上前)

こんばんゎ。私は今SH01を使ってますがF01に買い替えるかもしれません。今日の昼間に主人とDSに行きFの実機を触ってきました。よく口コミで画面の黄ばみや音の悪さが言われてますが全然そんな事はなかったです。音は取るサイトによって音量が変わったりするみたいです。カメラもなかなか綺麗でした。デザインは好みによると思います。FはSHより角ばっていますね。読み込み速度は二機種とも早く同じくらいでしょうか。SHは不在着信の際に呼び出し秒数が表示されなかったりメール作成でカーソルが自動で移動しません。購入前に二機種に触り比べるのが良いかと思います。

書込番号:8710203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:23件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5

2008/11/30 00:24(1年以上前)

連投すみませんm(._.)m
SHには背面ディスプレイもありませんので不在着信やメール確認がランプのみでの確認となります。私が書かせていただいた事を不便に感じなく防水が必要なければSHでも問題ないかと思います。画面表示、カメラ、音楽はカナリ綺麗ですよ☆

書込番号:8710277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/11/30 10:27(1年以上前)

そうですか!!
今日ホットモックを触ってきたのですが、デザインはF−01Aが好みでした。
なんといってもFはイルミが素敵ですね!!
でもやっぱり防水のせいか、音がこもってますね・・・

でもFの『イミテーションコール』は凄いですね!!
セキュリティーもFがダントツですね!!惚れました。
いままでSHでしたが、Fに乗り換えようと思います。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:8711562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:23件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5

2008/11/30 11:14(1年以上前)

決まって良かったですね☆
確かにセキュリティはFがダントツですね。イルミネーション(背面ディスプレイ)も今回はFですね。SHからFにしたら文字変換や使いやすさなどFの方が使いやすいと感じるかもしれません。
そのうちレビューをお願いします(^O^)

書込番号:8711743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/21 09:01(1年以上前)

たっくん&だいくんのママさん、こんにちは(^.^)
いつも、書き込み参考にさせていただいています。
SH-01と03と、どちらにしようかと迷いまくっています。
03のカメラが手ぶれがひどくて、うまく撮影できないというコメントが多くて(..;)
しばらく使用されて、カメラはどうですか?
サイクロイドにしないと、2メガや、3メガの撮影もできないのでしょうか?
私は、今まで、横取りスタイルばかりで携帯のカメラを使用していたので
撮影しやすいかどうか、是非、ご感想をお願いします。

書込番号:8816145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール履歴 0 2010/12/15 9:10:13
please Wait.... 9 2020/04/13 23:46:28
ふざけるなシャープ 7 2011/02/04 12:52:34
サブ液晶って…… 2 2010/09/26 20:34:49
大阪で特価情報 0 2010/08/02 10:27:27
風景写真 1 2010/07/31 0:21:53
送信メールが消えました。。 4 2010/06/27 21:02:33
メール送信中に… 0 2010/05/16 15:19:36
センサーのサイズ 5 2010/05/03 17:32:12
ツイッターで・・・ 1 2013/04/27 22:21:21

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」のクチコミを見る(全 1803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01A
シャープ

docomo PRIME series SH-01A

発売日:2008年11月20日

docomo PRIME series SH-01Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング