『いまいち・・・・・・・・・』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01A

広角29mmカメラや3.3型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:145g docomo PRIME series SH-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いまいち・・・・・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信20

お気に入りに追加

標準

いまいち・・・・・・・・・

2009/02/02 22:28(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A

クチコミ投稿数:858件

今日、これの白買って来ました。

N905iからの買い増しです。んですが
なんかいまいちです。

特別目新しい機能もないし、キータッチはN905の方がよかったし
本体の堅牢感もN905が上。

買い増ししてきたけど、特別喜びもなく
なんかむなしいです。

もうケータイは来るところまで来たって幹事で
もう数年は特別大きな変化はない感じですね。

いったい何のために買い増ししたのか・・・・。

わたしにはN905で十分でした。
傷ついてないうちにうっぱらおうか思案中です。

皆さんもあまり期待して買わないことです。

書込番号:9031693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:858件

2009/02/02 22:39(1年以上前)

いま確認したけど

本体のスピーカーの音も
着信音、音楽など
N905の方がきれいだった・・・・(泣)

書込番号:9031795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件

2009/02/02 22:42(1年以上前)

おまけに

SDスロットが
電池パックと一緒のとこのあるなんて・・・・・(号泣)

書込番号:9031822

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2009/02/03 01:06(1年以上前)

何でこの機種選んだんですか?
一度でもケチが付くと嫌になるでしょうから、とっととうっぱらった方が
あなたの為にもケイタイの為にも幸せかもね。

書込番号:9032762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/02/03 11:25(1年以上前)

事前の調査不足を怠った結果の感想ですね。

書込番号:9033929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/02/03 12:21(1年以上前)

私は、とてもこの携帯が気に入っています。

主に動画を見たり、bluetoothを使って音楽を聴いたりと

本当に重宝していますよ。

何でもそうだと思いますが、もっと自分で調べてみる

ことですね。

書込番号:9034117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/02/03 12:33(1年以上前)

本当に、なぜこの機種を買ったのかが見えてきませんね。

書込番号:9034176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:858件

2009/02/03 12:54(1年以上前)

まっしろさん

私みたいな人は、どの機種をえらべばよかったんでしょうか

おしえてください

書込番号:9034272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:23件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5

2009/02/03 14:28(1年以上前)

ぐうたらタラコさん
こんにちは。私はこの機種にして満足してますよ。
くうたらさんはF905を買った時にも失敗したって言ってましたよね?
まずどうして機種変しようと思ったのですか?
機種変する意味があったのでしょうか?

書込番号:9034574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度4

2009/02/03 15:30(1年以上前)

嫌なら、元に戻したらどうですかね。
とっとと01Aを白ロムで売ってください。
機種変する前にショップでホットモック(実機)で確認出来るのに
貴方の情報収集不足がこの結果ですね。

書込番号:9034764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/02/03 15:42(1年以上前)

ぐうたらタラコさん
私にはぐうたらタラコさんがどういった機種を望んでいるのか記述がないために判断しようがありません。
ぐうたらタラコさんがどのように考えてSH-01Aを購入したかを書いていただければ、もう少し進展するかと思います。

書込番号:9034789

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2009/02/03 16:37(1年以上前)

>私みたいな人は、どの機種をえらべばよかったんでしょうか
自分で分からなければ、わざわざ買い増しなんかするなよ〜
何か魅力があったから買ったんでしょ?とっととうっぱらいな。

書込番号:9034956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件

2009/02/03 18:05(1年以上前)

買った理由は

分かれた彼と同じケータイだから
N905がボロボロの傷だらけになったから

この2点です。

F−03Aのほうがよかったかしら?

書込番号:9035273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/02/03 19:49(1年以上前)

あなたに最適なケータイを提案するなら…

SH-01Aをオークションに出品
その元手で、N905iの外装交換(5000円程度)

これで十分かと思います。

書込番号:9035736

ナイスクチコミ!0


Kx Kyoさん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:19件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5

2009/02/03 21:34(1年以上前)

キータッチについてN905iはいいですね。
キーが大きいし、押し心地がしっかりしているし。
指が大きい私にはぴったりなキーでした。

N905iからの変更だと、それほどインパクトはないかもしれないですね。
VGAだし、3.6Mのハイスピードではあるし。

もう少し使ってみてどうしても馴染まなければ売ってしまうのもありでしょう。
私もキータッチ・十字ボタンでかなり迷いましたが、慣れました。

書込番号:9036335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件

2009/02/03 21:35(1年以上前)

外装交換

そんな方法があったんですね。



















書込番号:9036341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2009/02/04 00:16(1年以上前)




>いったい何のために買い増ししたのか・・・・。


>買った理由は

>分かれた彼と同じケータイだから
>N905がボロボロの傷だらけになったから

>この2点です。



素晴らしい!尊敬します!!





書込番号:9037563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/02/04 04:21(1年以上前)

私はサイクロイドというだけでこの機種を選びました。
ワンセグを見る時とフルブラウザを見る時、最高です。
Pもいいかなと思いましたが、キーの配列が縦画面でも横画面でも変わらない点が気に入ってます。
イヤホン端子や、ブルートゥースの機能など不満点も多々ありますが、
それを差し引いても私にはサイクロイドの魅力の方が勝っています。

書込番号:9038228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:23件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5

2009/02/04 09:48(1年以上前)

ぐうたらタラコさん
私も昔から彼氏と同じ時期に機種変→同機種でしたが、別れたからと言っても壊れるまで買いませんでしたよ。
結婚した今でも主人と同じ日に機種変→同機種です。 
ぼろぼろになったら外装交換すれば問題なかったかと思います。
SH01を売ってN905ni戻るのもありかもしれませんね。

書込番号:9038758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件

2009/02/04 16:56(1年以上前)

みなさま

私のようなわがまま気ままな人間のために
一緒に悩んでくれてありがとうございます。

きょう、充電とイヤホンが同時使えるアダプター買ってきてしまいました。

このままもう少し使ってみて
それで考えようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9040144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/05 22:16(1年以上前)

便乗ですみません。
600cc→250ccさんのコメントで、「ブルートゥースの機能など不満点も多々」とコメントがありますが、具体的にはどのような不満でしょうか?購入に傾いてるのですが・・・。
くだらない便乗ですみません。

書込番号:9046542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール履歴 0 2010/12/15 9:10:13
please Wait.... 9 2020/04/13 23:46:28
ふざけるなシャープ 7 2011/02/04 12:52:34
サブ液晶って…… 2 2010/09/26 20:34:49
大阪で特価情報 0 2010/08/02 10:27:27
風景写真 1 2010/07/31 0:21:53
送信メールが消えました。。 4 2010/06/27 21:02:33
メール送信中に… 0 2010/05/16 15:19:36
センサーのサイズ 5 2010/05/03 17:32:12
ツイッターで・・・ 1 2013/04/27 22:21:21

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」のクチコミを見る(全 1803件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01A
シャープ

docomo PRIME series SH-01A

発売日:2008年11月20日

docomo PRIME series SH-01Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング