『メールとかをやるときの上の部分』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-03A

光TOUCH CRUISERやタッチパネル対応3.0型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:135g docomo PRIME series SH-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールとかをやるときの上の部分』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-03A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-03Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

メールとかをやるときの上の部分

2008/12/30 14:39(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-03A

スレ主 newszero5さん
クチコミ投稿数:11件
機種不明
機種不明
機種不明

これの上の部分の待ち受けの一部?が気になります…

これもですね

左はSH-01Aで右がSH-03Aだそうです。

メールとかをやるときに上の部分はなんか
待ち受け画面が出るんですか?
あれってなんか目障りに思えるんですけど
実際に使ってる方はどんな感じですか?
また、あれは消す(?)ことはできないんですか?

書込番号:8860902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件

2008/12/30 22:46(1年以上前)

全然関係ないですけど

01と03、並べてみると
結構画面の大きさが違いますねぇ〜

同じ大きさなら03の方が良いんですけどネェ〜

書込番号:8863152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:7件

2008/12/31 19:35(1年以上前)

別機種

左がSH904iで右がSH704iです

上の部分は待受画面では有りません。
テーマカラーです。

上記に有る写真を添付しておきますので、ご参照下さい。

書込番号:8867329

ナイスクチコミ!0


一億円さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:9件

2009/01/01 08:31(1年以上前)

左のSHー01AはテーマがNaturalになってるだけで、01Aも後ろに写りますよ。

書込番号:8869300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/01/02 00:36(1年以上前)

何だか貧乏くさい携帯ですね・・観にくいしいい加減剥がせば。

書込番号:8872459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/03 16:46(1年以上前)

そうですね(*^_^*)

でも、修理したばかりだし(SH904i)良く落とすし傷ついたら嫌なので‥ww

まぁ剥がしちゃうか‥。

書込番号:8879476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-03A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-03A
シャープ

docomo PRIME series SH-03A

発売日:2008年12月19日

docomo PRIME series SH-03Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング